クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

超爆轟絶周回代行 基本なんでもやります。

¥2,000

取引が終了しました

商品詳細

こちらの商品は代行依頼専用のものとなりまので購入しないようにお願いします♪

○○○取引前に○○○
・とりあえずコメント欄に代行して欲しいものを書いてください!基本的になんでもする予定です♪
・完全手作業なので垢banの心配は一切ございませんので安心してください!
・爆絶轟絶の依頼は爆絶は運極が5体以上、轟絶は運極10体以上必要なので確認お願い致します。もし運極が不足している場合運極一体1000円で作成させていただきます。この場合早めの連絡をお願い致します。
・適正キャラはいなくても大丈夫です!
貸しもんするのでどんなアカウント(チート垢除く)でも預かります!
※フレ枠を1~2枠空けた状態でお引渡ししていただくと助かります。
・金額は要相談!!

○○○取引の流れ○○○
気になりましたらこの投稿にコメントお願い致します。
次に依頼希望者に専用出品させていただきます、そちらを購入お願い致します。
入金完了しましたら取引チャットにてXFLAG ID、パスワード、モンストのIDの提示をお願い致します。
アカウント引き継ぎ完了しましたら連絡致しますのでその際二重ログインのないようにアプリのアンインストールをお願い致します。
無事作業終了致しましたら取引チャットにて私の方から連絡させていただいてデータの引き継ぎ完了しましたら取引終了となります

○○○注意事項○○○
作業完了後データの引き継ぎをされましたらXFLAG ID、パスワードの変更をお願い致します。
アカウントデータをお預かりする形になります!完全手作業なので垢banされることは一切ございませんので安心してください!お取引終了後のアカウント停止等の対応は出来かねませんのでご了承ください。

分からないことがあればお気軽に質問してください!

出品者えるてぃの代行垢 実績127件5日以上前
4801
  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    今回もありがとうございました! またお願い致しますm(*_ _)m

  • とても良い出品者

    とても満足な結果でした。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク0
運極の数0体
オーブの数0個
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥2,000

取引が終了しました

モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ