クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

★禁忌の獄代行★刹那確保★那由他確保★

¥3,000

取引が終了しました

商品詳細

〜商品説明〜
各種代行承ります。アカウント預かりでの作業になりますのでご了承下さい。もちろん不正行為は一切無しですのでご安心下さい。
各種クエストの適正キャラは多いほうが助かりますが、少ない場合でも自身のガチャ限豊富なアカウント3つを用意してマルチプレイにて作業を行います。それなりにガチャを引いていて一般的にプレイされているアカウントでしたら間違いなく作業完了出来ますのでご安心下さい。
代行をご希望の方はコメント欄より「ご希望の代行の種類」を記入お願いします。別途専用出品します。専用出品が決まりましたらコメントは順に削除しています。確認不足を無くすためです。ご了承下さい。
※こちらの商品は購入しないよう宜しくお願いします。
以下、料金表になります。各種報酬はモンスト内にてご確認下さい。
★禁忌の獄★
・1の獄〜25の獄…3000円
※禁忌の獄に挑戦するには封印の玉楼(壱or弐)を一度でも制覇している必要があります
★刹那確保★ ★那由他確保★
・1体…3000円 ・1体…3000円
※途中階層からの代行も可能です。その他代行もお気軽にお問い合わせ下さい。
〜注意事項〜
・作業はアカウント預かりで行いますので、バックアップ情報(XFLAG IDとパスワード)のご提示が必要になります。
・当方作業中はそちら側でモンストはプレイ出来ませんのでご了承下さい(取引メッセージ内でも説明致します)。
・全て手作業になりますので、作業時間は前後する可能性があります。ご了承下さい。
当方睡眠中以外は出来るだけ即時対応を心がけております。

質問等もありましたら何でもお気軽にお問い合わせ下さい!

出品者クバ5日以上前
13015
  • とても良い出品者

    対応が早いです! ありがとうございます!

  • とても良い出品者

    確認出来ました。 迅速な対応ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    信頼できる出品者様ですm(_ _)m ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク0
運極の数0体
オーブの数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥3,000

    取引が終了しました

    モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ