クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

劇場版マナ ルシ モーセ 小野小町 弁財天 ラミエル ノストラダムス等ガチャ限運極 大幅値下げ対応有

¥2,500,000

取引が終了しました

商品詳細

ガチャ限運極多数の引退アカウントです。

ご覧いただきありがとうございます。

アカウントレベル:351
ガチャ限運極数:454(スクショ5枚目までをご確認ください)
※スクショ取得後、スティッキーを獣神化しました。
ガチャ限キャラクター数:831(ダブり多数あり。星5のまま最大5体ストックあり)
極数達成数:672
モンスターBOX:最大
オーブ:102
初フレ:0
マジックストーン:25000以上
メダル:11000以上
ログイン日数:1400以上
総額課金額:販売希望価格の10倍以上

モンスト初期から楽しんでいたアカウントです。
一時、休眠時期もあったため存在しないコラボキャラ(ストⅡ2回目、HUNTER×HUNTER、鋼練、大罪、銀魂くらいだと思いますが、気になるキャラがいましたらご確認ください。)やイベントキャラ(夏、クリスマス)もございますが、2019年お正月ガチャまでの通常のガチャ限キャラ(超獣神際、激獣神際、モンコレ、各種属性ガチャ ※ソロモンまでの限定含む ワタツミは未所有)は2体以上コンプされているはずです。

最終的にはプレイスキルがないためクエストクリアよりガチャを引くことが目的となってしまい、難関クエストは何度かしかクリアしていないため、これからもお楽しみいただけるアカウントだと思います。

・難関クエストは、ほぼ手つかずと思ってください。(イザナミ、クシナダのみ運極)
・連覇の道、玉楼1,2は未クリアです。
・通常のイベクエを有名なマッチングアプリで周回するか、ソロで周回しており、ライングループには1度も属していません。
・特定のキャラを所持しているかは確認しますので、キャラ名をご提示の上、ご質問ください。
・キャラが多すぎるため、ご確認の際にはコラボ限定等、大雑把なものではなく個別指定でお願いします。
※コラボのご質問がありましたので、いくつか挙げるとすれば、サガ、とぐろ、仙水、志々雄は所持しております。
※ストⅡ両回、HUNTER×HUNTER、鋼練、大罪、銀魂のイベントはやっていません。ドラえもんは全てスルーしました。
・ハクア、ダイナ、ムラサメ、ムラマサは所有していますが、運極ではありません。
・今となっては役に立ちませんが、初期の雑誌の付録だったマジカルハスラー珠輝、八木君と毛雲汰宇失は所持しています。

大事なアカウントでしたので、引き続き大事にしていただく方には想定価格より値引き等考慮いたしますので
必ず金額をご提示の上、お問い合わせください。

なお、XFLAG IDはこちらで用意いたします。

XFLAG ID、パスワード、モンストIDをお知らせいたしますので、
本垢にすぐにバックアップを取得してください。

お問い合わせの返信、引き渡しが夜間しかできません。あらかじめご了承お願いいたします。

※※※ 注意事項 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
・アカウント乗っ取り等の危険性を感じた場合、回答、交渉は即中止します。
 > 捨てアドへの連絡依頼。
 > ライン等への連絡依頼。
・転売目的の方とは取引いたしません。以下の場合転売目的と判断します。
 > 出品数が多い。
 > 販売での評価が高い。
・購入での評価が0の方は、お断りする場合がございます。
・交渉が長引く場合、こちらの判断で中止することがございます。
・購入希望者都合による長期間の取り置きは一切いたしません。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

よろしくお願いいたします。

出品者monstcommon5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク351
運極の数672体
オーブの数102個
関連するキーワード

コメント

  • ミェチスワフ

    コメント失礼します。マジカルハスラー珠輝と八木君を選抜にしてスクショ追加お願い致します。それとアイルー、タートルズ等の雑誌付録モンスターの選抜のスクショを見たいです!

    5年弱前

  • monstcommon

    アイルー、タートルズは所持していません。

    5年弱前

  • ミェチスワフ

    では、珠輝と八木君を選抜に登録してスクショ追加お願い致します!

    5年弱前

  • ミェチスワフ

    追加して頂けました?

    5年弱前

  • monstcommon

    10枚目変更しました

    5年弱前

  • ミェチスワフ

    ありがとうございます。御手数ですが念の為デッキ5にその2体を入れてスクショお願い出来ますか?本気で購入考えているので、、、

    5年弱前

  • monstcommon

    10枚目差し替えました。タートルズ(ラック1)はありましたがコラボだった記憶があります。雑誌付録のものが有ったとするならば所持していません。10枚目3体目をご確認ください。

    5年弱前

  • monstcommon

    10枚目差し替えました。タートルズ(ラック1)はありましたがコラボだった記憶があります。雑誌付録のものが有ったとするならば所持していません。10枚目3体目をご確認ください。

    5年弱前

  • monstcommon

    ご希望のスクショは元に戻しました。

    5年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥2,500,000

取引が終了しました

モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ