クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

モンスト 絆オーブ代行 オーブ465個取得 最安値!

¥4,000

取引が終了しました

商品詳細

ご覧いただきありがとうございます
こちらは、モンスト絆オーブ取得代行になります。
1セットでオーブ465個取得し、
作業期間は1セット約13日となります。
ランクにつきましては200〜となります。
システムを新たに構築したため最安値での出品とさせていただきました。
オーブ以外にも各獣神竜や亀なども90個以上
取得できますので、詳しくはモンスト公式ページの絆オーブについての説明をご覧下さい。
2セット目以降ご希望の方は、コメント欄にてご一報お願いいたします。
オプション
2セット目+4000円
3セット目+4000円
以降1セット毎+4000円
ランク上げ代行後、絆オーブ代行 要相談
~お取引の流れ ~
①ご落札後、お支払いをお願い致します。
②お支払いを確認後、アカウントをお預かりいたしますのでバックアップを取って頂きまして、XFLAGアカウントのメールアドレス、パスワード、モンストIDの3点のご提示をお願い致します。(XFLAGアカウントのご用意が難しい方は当方にて無料でご用意致しますのでご相談下さいませ。)
③約13日の間に完了次第アカウントをお返し致します。
以上がお取引の流れとなりますので、ご確認よろしくお願い致します。
~注意事項~
・13日間完全預かりとなりますので期間中はプレイが出来ません。
・フレンド枠は99人必ず開けておいて頂く形となります。(どうしてもフレンドを残しておきたいという方はその分オーブ獲得数が減ってしまいますがご了承いただけるようでございましたら可能でございますのでご相談下さいませ。)
・貸しモン、借りモンは解除をお願い致します。
・絆オーブのシステムの変更や仕様の変更、メンテナンス、アップデート等による遅延がございました場合はその時間分作業期間が遅延してしまいますのでご了承くださいませ。
・絆オーブシステムの変更により、続行が不可能となった場合は全額返金をさせて頂きます。

出品者ココキメグループ5日以上前
7110
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。またの機会があればよろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました! 時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。

  • とても良い出品者

    確認出来ました。 ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンスト
プレイヤーランク200
運極の数0体
オーブの数465個
関連するキーワード

コメント

  • gjt

    こちらお願いできますか? 1セットなのですが

    4年以上前

  • gjt

    購入良いですか?

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥4,000

取引が終了しました

モンストのあなたへおすすめのアカウントデータ