クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

物語ぷくぷく 引退アカ レベル87 浴衣羽川ランク7Lv100 星5絵馬17枚 値下可!

¥6,500

取引が終了しました

商品詳細

羽川が好きで浴衣羽川を溺愛しまくってたアカウントになります!羽川好きの方におすすめであるとおもいます!!
去年の9月初め頃からプレイしており、最近忙しく全くプレイできてないので出品いたします。
石は701、ぷくコインは270000↑、ハートは630以上ございます。

所持しているぷく札とランクは画像でご確認下さい!
全部で39体のぷく札を所持しており、期間限定ぷく札としては、浴衣羽川、浴衣忍、ハロウィン撫子、クリスマス神原、正月忍、正月ひたぎとなっております。

そして星5絵馬は全部で17枚持っています。それぞれのランクは画像でご確認下さい!
イベントガチャ限定の絵馬も数枚所持しております!
星4以下の絵馬に関しては、自分が強いと思っている絵馬のランクをあげていますので、気になる絵馬があったらご質問下さい。

星埋めに関しては、つばさキャット05ノーマル+かれんビー01~ が終わってません!

他にご質問等がございましたらよろしくお願いしますm(__)m
今回初めての出品なので至らない事が多数あるかもしれませんがよろしくお願いします!
現時点では仮の価格なので価格提示をお願いいたします!

出品者ルーク5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名物語ぷくぷく
関連するキーワード

コメント

  • コメント失礼いたします。 Android・iOS、どちらでしょうか? もしアンドロイドでしたら購入させて頂きたいのですが、6500円までお値下げ可能でしょうか? 質問が多く申し訳ございませんが、お返事をよろしくお願いします。

    約5年前

  • ルーク

    コメントありがとうございます! こちらAndroidのアカウントになっています! 値下げしておきましたのでよろしければご購入の方宜しくお願いいたします!

    約5年前

  • ちょむすけ

    ぷく札チケットありますか? また4000円で購入したいのですが可能でしたらお願いします

    5年弱前

  • L0ne

    購入希望です

    5年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥6,500

取引が終了しました