クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

アバター

¥1,500

取引が終了しました

商品詳細

推定2016年の8月まで遊んでて、それ以降は使用してないアカウントで、久しぶりにログインできたので出品してみました。
ゲーム自体はぼくらの甲子園だけしてました。
他は遊んだ記憶がありませんが、登録したかどうかは定かではありません。
課金は女の子の髪型や服、モーションやウルトラマンガチャの時にそこそこしました。
タロウの変身バッチとZATの制服が欲しくて、当たるまで回しました。
あとはチラホラですのでよく覚えてませんが、写真で確認していただけたらと思います。
数年やってなかったので、最近の無料ガチャも全くまわしてません。
落札しましたらこちらが教えるメールアドレスとパスワードでログインしてください。
引き継ぎ後は必ずメールアドレスの変更お願いします。

出品者カイダー5日以上前
201
  • とても良い出品者

    安心してお取り引き出来ました!!ありがとうございます!!

  • とても良い出品者

    大変安心できた取引でした!このたびはありがとうございます!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モバゲー
関連するキーワード

コメント

  • 退会済みユーザー

    こちら、モバゲーはじめの一歩は登録されてますか?

    4年以上前

  • カイダー

    質問ありがとうございます。 モバゲーで私が登録したゲームは記憶上では ぼくらの甲子園 というゲームでした。 あまりカードゲームは好きではないのでカードゲーム系はしませんでしたし、mixiのゲームではよく相互してましたがモバゲーの時はしてなかったように思います。 念のため、ブラウザからモバゲーはじめの一歩 で飛んでみましたが(モバゲーのゲームコーナーからはじめの一歩をみつけきらなかったので) 利用規約に同意してゲームを開始する 画面になったので、恐らく登録してないのではないかと考えられます。 余談ですが、2016年8月あたりをめどにモバゲーを放置したので、それ以降に配信されたゲームに関しましては一切の登録を行ってません。 検討願います。

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥1,500

取引が終了しました

モバゲーのあなたへおすすめのアカウントデータ