クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

盾アカウント戦力5万↑石9000以上

¥8,000

取引が終了しました

商品詳細

海晶石は9000以上を確約します。お引き渡しまでこれを切ることはありません。(5月28日の時点で約9400個です)
盾向きの石垢としてコツコツ育てていましたが時間が取れなくなってきたのでお譲りしたいです。
槍はアルミラスピアとミロリエスピア、どちらも凸無しです。
魔道具はフォーチュン(LV60)ドマージュ(LV50)宝玉(LV50)などがあります。
メイン盾ではミトラ(55)フォーリア(70)カース(65)マーレ(70)ブロンズ(光/70)
他にもアルデアやアエトス、リンロウ、トレーネやグランツなど揃っています。詳しくは画像をご確認ください。
ネキアメダルが多く残っていますのでライナップされているお好きな武器と交換も可能です。
ウロコも潤沢に残っています。
ストーリーはノーマルのみ開いてあります。
曜日のグランバトルは手付かずです。
基本的にはスコアアタックとガチャのみのプレイでした。
2周年のプラス防具ばらまきイベントでプラス防具を回収し突破のみ凸り終えてあります。現在のイベントのプラス頭装飾も可能な限り集めておきます。
グループなどの交流は無しですが可能であれば名前変更をお願いしたいです。

当方お譲りする取り引きが初めてなので気持ちに余裕のある方とお取り引きをさせて頂きたいです。
入札からの取り置きは3日以内とさせていただきます、それ以上の場合は事前にご確認ください。

宜しくお願いします。

出品者Su5日以上前
2000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ミトラスフィア
プレイヤーランク43ランク
星4装備の数200個
海唱石の数9400個
関連するキーワード

コメント

  • grms_i

    質問お願い致します。 購入後受け渡しはどのようにやるのですか?

    5年弱前

  • Su

    質問ありがとうございます。お支払いの確認後にI.D.とパスを取引ページにてお渡し致します。

    5年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥8,000

取引が終了しました