クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退します。少しずつ課金してます。値下げ

¥3,300

取引が終了しました

商品詳細

一年以上続けてます。少しずつですが課金してます。今回引退のためお渡しします。13章まで進んでいてすぐに14章が始められます。内容を理解するため一章から楽しまれるといいと思います。
お渡しするまでログインダイヤ獲得など最低限のことはしますが14章は進めません。
ギルドは抜けますのでご自分にあったところを探してください。
入金確認後引き継ぎコードを教えます(*´ー`*)引退するので誰か使ってくださる方に

追記
出品してから時間がたってます。少しずつ進めますので、購入希望の方はコメントください。

出品者ハチナナ5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ミラクルニキ
ニキレベル76レベル
星6アイテムの数10個
ダイヤの数180個
関連するキーワード

コメント

  • 退会済みユーザー

    コメント失礼します。 ふわふわ紳士 真夜中の常習犯 小説家と猫 魔法の懐中時計 酔狂人の歌 鉄羽の鳥天狗 ミラクルナイト 女土蝠 上記のコーデを所持しているかどうか教えていただけますでしょうか?

    6年弱前

  • ハチナナ

    申し訳ありません。真夜中の常習犯 小説家と猫 ミラクルナイトはコンプリートできてますが魔法の懐中時計はあとひとつ、酔狂人の歌 鉄羽の鳥天狗 女土蝠 は数個ずつあつめただけで揃ってません。前回出品してから時間がたっておりダイヤの数やハートの数に変更がありますのでもし購入されたい場合はもう一度コメントください。

    6年弱前

  • 退会済みユーザー

    返信ありがとうございます。 ふわふわ紳士だけはどうしても欲しかったので未所持ならば今回は別のアカウントの購入を検討しようと思います。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。

    6年弱前

  • ハチナナ

    丁寧にありがとうございます。

    6年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥3,300

取引が終了しました

ミラクルニキのあなたへおすすめのアカウントデータ