クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ミラクルニキ 引退アカウント

¥5,000

取引が終了しました

商品詳細

Lv70
かなり希少な初期アカです。
ほぼ配信日からはじめました。それからほぼ毎日ログインしてあります(๑'ᴗ'๑)
忙しくてあまりやる暇がなくなってしまったので出品しました。引退垢です。
イベントはほぼ全部参加してます。コンプしてないのありますが、毎回頑張ってやってました!
配信済みのクエストはすべてガール級プリンセス級共にSクリア済です!

制作やカスタマイズ、グレードアップは割とこまめにやっているので、種類も多いです!
コロッセオも勝てるコーデを履歴で残してあります。

その他質問ありましたらどうぞ!
値下げ交渉可能な限り受けます。

出品者退会済みユーザー5日以上前
001
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ミラクルニキ
関連するキーワード

コメント

  • かすみ

    コメント失礼します。こちらイベント衣装等はどのぐらい集まっていますでしょうか?「夢の花嫁」「浪漫紀行イベント全般」「空と海の唄全般」「秘密の紙飛行機」を探しているのですが所持していますでしょうか?

    6年以上前

  • 退会済みユーザー

    初めまして、コメントありがとうございます。返信遅くなり申し訳ございません。所持衣装についてですが、夢の花嫁は月の階段および朝霧の舞のみ、浪漫紀行イベでは「可愛い助手」「小説家と猫」のセットコーデ所持、ランキング報酬は髪とイヤリングのみ所持しています。空と海の唄イベでは「豆柴とリサ」「たゆたう水」のセットコーデのみ所持、秘密の紙飛行機はセットコーデ完成済みです。 ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m

    6年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥5,000

取引が終了しました

ミラクルニキのあなたへおすすめのアカウントデータ