クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

歌姫アカウント 極聖杯祭80%所持

¥12,500

取引が終了しました

商品詳細

歌姫以外に触れずにプレイしたので画像は歌姫のみにしています。
ミックスも回していたのでソロ地獄程度なら他職でもいけると思います。聖杯カード中心にそこそこ持ってますので画像希望の方は質問からお願いします。
過去のコラボカードも多々所持しています。
(初音ミク、Fate、薄桜鬼、このすば、Re:ゼロ、他)
歌姫の極聖杯祭は逆行ファルサリアとコンス以外コンプしています。
歌姫の約9割の騎士を所持、トランスもガチャのほとんどを所持しています。
MMR交換用のダブりは110枚ありますのでお好きな騎士と交換出来ます。
円卓はパロ完成 パーシあと1段階で完成する所です
他職円卓も一体分位は作れます。
メダリーもあるので好きな名声で遊べます。
アプリのみなので引き継ぎコードによるお取り引きでお願いします。5.6分お時間頂きます。

購入希望の方はまずチャットにてご連絡ください
こちらで確認し返信があってからご入金お願いします。
連絡なしのご入金は取引を中止させて頂きますのでご注意ください。

出品者たーやん23時間前
3101
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。 無事に引き継ぎ完了しました。 また機会があれば、是非よろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!(´▽`)

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名乖離性ミリオンアーサー
プレイヤーレベル228
MMRキャラクターの数275体
クリスタルの数15個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥12,500

    取引が終了しました