MHW モンスターハンターワールド 最強セーブデータ作成 代行 ps4|モンスターハンターフロンティアZ(MHFZ)

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

MHW モンスターハンターワールド 最強セーブデータ作成 代行 ps4

¥4,500

取引が終了しました

商品詳細

こちらはモンスターハンターフロンティアではありませんのでご注意下さい。

ご観覧頂き有難う御座います。

お手持ちの”PS4版:モンスターハンターワールド”のセーブデータを各種オプションで最強に致します。

購入者様のセーブデータへ直接反映させますので今まで使用してきたキャラクターをそのまま使用できます。

基本的に当日対応可能ですが、詳細な納期やご不明な点が御座いましたら分かる範囲ではありますが答え致します。

◆ オプション内容 ◆

① ”所持金変更”

指定キャラクター内の所持金を【99999999Z】(MAX)に変更します。

② ”調査ポイント変更”

指定キャラクター内の所持調査ポイントを【99999999pts】(MAX)に変更いたします。

③ ”アイテム個数変更”

指定キャラクター内のアイテムBOX内に有る”アイテム”の個数を【999個】に変更致します
※ 所有していないアイテムを増やすことはできません。

④ ”弾/ビン個数変更”

指定キャラクター内のアイテムBOX内に有る”弾/ビン”を全種追加し、個数を【9999個】に変更致します。

⑤ ”素材個数変更”

指定キャラクター内のアイテムBOX内に有る”素材”の数を全て【999個】に変更いたします。

※ 所有していない素材を増やすことはできません。

⑥ ”猛者、英雄の龍脈石追加”

素材BOX1-14枠内に【猛者の龍脈石:各種武器7種】と【英雄の龍脈石:各種武器7種】をそれぞれ【9999個】追加いたします。
※予め1-14枠内を空にしてください。

⑦ ”装飾品数変更”

指定キャラクター内のアイテムBOX内に有る【装飾品】の数を全て【999個】に変更いたします。
※ 所有していない装備品を増やすことはできません。
◆ お取引方法 ◆

購入者様のPSNアカウントを使い、PSプラスの機能にあるオンラインストレージを利用してセーブデータの転送を行い作業いたします。

※お取引ではPS+へ加入して頂いてることが前提です、未加入の方は事前に加入していただいた上でご購入下さい。

出品者KK5日以上前
300
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名モンスターハンターフロンティアZ(MHFZ)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥4,500

    取引が終了しました