クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

超レア14⭐︎最強垢⭐︎狩玉1000↑⭐︎豪運100⭐︎8装備120⭐︎ランク368

¥33,000

取引が終了しました

商品詳細

現在出品のアカウントでは最強です。
最新最強超レアヴォーラアックスあります。
バフ乗ると9999999ダメ与えられるモンハン最強武器です。
ランクは368ですので野良部屋で蹴られる事も無いです。
⭐︎8装備120
超レア14
⭐︎ヴォーラアックス
⭐︎アイオーン
⭐︎ルウリーツーベルム
⭐︎マギサキュレ
⭐︎鋼の錬成槍
⭐︎ファウスト
⭐︎月大刀アルクリテス
⭐︎闇崩護剣
⭐︎断罪に処されし魔杖
⭐︎アポツェクロン
⭐︎もぐもぐボウ
⭐︎Sリブァーレ
⭐︎テララベルフラウト
⭐︎ラオウトディーア
今月の最新武器 
紅II(スラアク)、双宝幻剣II(双剣)保持してます。
交易ポイントや、プラス強化石もかなりあるので装備の強化に困る事はないかと思います。
画像の通り豪運もMAXの100でさらに防御値も3726にして組めるため装備集めも余裕です。効率良く集めれるので時間を費やさず済みます。普通の人の3分の一の時間と手間で装備集められます。
今月のミツネ装備もほぼカンストし終えました。
現在プレイしている方は分かりますがこの豪運スキルは現状のモンハンでは最も重要なスキルかと思います。直ぐに分かる強いアカウントです。
また狩玉が充分あるので、来月も最新装備で遊べます。
毎月のチケットクエでしか手に入らない龍歴士シリーズ、ゲヘナヘルトシリーズ、ファルメルシリーズもあり、運100は当たり前に組めます。
⭐︎8装備が120ありながら⭐︎7装備も200あります。
禁断クエのお守りは剣士は殆ど最終進化済の状態で保持していますので装備の幅が広がります。
禁断の狩猟場は全てクリア済みです。
装備含め内容は現在出品の物の中で最強で段違いです。
数千円のまともに装備を組めない未熟な垢を買ってゲーム開始後に後悔するより確実にこちらのアカウントを購入する事をお勧めします。
何度もスミマセンが最前線かつ最強のアカウントで出品中の中では段違いです。
手にしたらきっと体験した事のない世界が広がります。
インフレが縮小した今はずっと最前線でいれます。
武技35連動天笛やミツミルもブス盛りで組めるのでサポート武器もバッチリです。

団に所属している方は団にも大きく貢献出来るかと思います。
自慢出来る内容ですので是非ご検討下さい。
宜しくお願い致します。

出品者∬∮オーハート∬∮5日以上前
2012
  • とても良い出品者

    順調に取引できました。

  • とても良い出品者

    遅くなり申し訳ございません。 親切な対応ありがとうございました!!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名モンハンエクスプロア(MHXR)
ハンターランク368
星6装備の数120
狩玉の数1230個
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥33,000

取引が終了しました