クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【即日対応】PS4版 MHW HR100台 男性 全アイテム、装飾品、マム武器 歴戦王γ防具コンプ

¥8,000

取引が終了しました

商品詳細

この度は当商品をご覧いただき有難うございます。

こちらはHR100台男性でマム武器や装飾品、各種イベント素材をコンプしたデータになります。

集めるのが面倒なマム武器と装飾品は全て回収済み、面倒なクエストでお馴染みの極みベヒにワイルドハントも獲得しておりますので
もちろんキャラ名の引継ぎも可能ですのでお気に入りの名前でプレイして頂けます。

DLCアイスボーンにも引継ぎ可能ですので、この機会に強キャラデータに乗り換えてみては如何でしょうか?

@データ内容@

【キャラクター関連】
 ・HR100台前半
 ・性別:男性  英字人物風ネーム
 ・所持金:約3000万
 ・調査ポイント:約10万
 ・素材全種類所持
 ・有料オプションでアイスボーンアイテム素材装飾品全追加可能、ご利用の際はメッセージにてご連絡ください。

【武具関連】
 ・【最強武器】マムタロト武器全て獲得済み
 ・【最強防具】歴戦王γ防具全部位作成済み
 ・装飾品98種全コンプ
 ・装衣全て獲得済み
 ・全護石作成フル強化済み
 ・重ね着全て獲得済み

【クエスト関連】
 ・フリークエスト、イベントクエスト全てクリア済み
 ・春夏秋冬+感謝イベント参加済み
 ・歴戦王ネルギガンテ含む全歴戦王討伐済み
 ・DMCコラボクエクリア済み
 ・FF14コラボクエ、ベヒーモス及び極みベヒーモス討伐済み、ドラケン装備全部位作成強化済み
 ・ウィッチャーコラボクエ、称号:ワイルドハント獲得済み、エンシェントレーシェン討伐済、ネッカー捕獲済み
 ・環境生物コンプ報酬、ギルカのレア背景”いきものいっぱい”獲得済み
 ・闘技場全クリア済み
 ・食材全て獲得済み

【引継ぎの簡単な流れ】

①お取引時にお客様のPSNアカウントのサインイン情報をお伝え頂き販売データの引継ぎを行います、その後お客様のPSNアカウントのPSplusオンラインストレージに引継ぎを行った販売データをアップロード致します。

②お客様の方でPS4本体からPSplusオンラインストレージより引継ぎデータをダウンロードして頂き受け渡し完了となります。
 作業からお渡しまで20分程度、データダウンロード後は直ぐに遊ぶことも可能です。

【その他】

・即購入可、当日お渡し対応。

・データ引継ぎ時にキャラクターの名前を引き継ぐことが可能ですので、お取引時にメッセージにて引継ぎ希望のお名前をお伝えください。

・引継ぎデータはお客様のPSNアカウントに紐付けされますので問題なくご使用頂けます。

・これからMHWを始めようと思う方、MHW未プレイ、データ未作成の方でも引継ぎ可能です。

・データの受け渡しにはPSplusオンラインストレージを利用いたしますので、お取引時にPSplusの加入とお客様のPSNアカウント情報が必要になります。

・PC,USBメモリをお持ちの方はPSplus非加入及びPSNアカウント情報をお伝えしなくてもお取引可能です、ご希望の方はお取引時にお申し付けください。

・こちらのデータはアイテム増殖等を行っていない非チートデータですのでBan無く安心してプレイ可能ですが、万が一の事も考え1か月のBan保証をお付けいたします。

・MR100以上のデータご希望の方はコメントにてお申し付けください。

出品者退会済みユーザー5日以上前
33501
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    遅くなってすみません! ありがとうございます!

  • とても良い出品者

    よかったです

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名モンハンワールド(MHW)
レア環境生物の数60
お金の総額30000000z
ハンターランク100
関連するキーワード

コメント

  • モロ

    こんにちは!今すぐ買いたいんですけどいいですか!?

    4年以上前

  • モロ

    わたしはモンハンのデータ消えちゃった者です。 最初からする気がでませんので他の方のを買おうと思い七々日さんを見つけました! 正直買ったあとの流れまでは全然分かりません。 それでも良ければ買いたいのですがよろしいでじょうか?

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥8,000

取引が終了しました

モンハンワールド(MHW)のあなたへおすすめのアカウントデータ