クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【当日対応可能 】PS4版 MHW HR400台 マム武器457種 装飾品全て所持

¥9,000

取引が終了しました

商品詳細

こちらはPS4版MHWの極上廃アカになります。
プレイ時間は1000時間以上、HR400台とごく一般的なプレイヤー水準ですので目立たず自然にお使いいただけます。

収集が面倒なマム鑑定武器全457種を収集済みですので皇金、ガイラ等お好きな最強武器を使用できます。
武具の方も歴戦王γ装備は全て作成済みです。

アイテム関連ですが、農場でしっかりと増やしておりますのでアイスボーン配信後も安心です。
また各種防具強化用の鎧玉、カスタム用龍脈石も十分両確保しておりますのでDLC配信後のスタダも安心して決められます。

データ引継ぎ時には名前の引継ぎもできますのでお好きなキャラ名でプレイして頂けます。

以下データ内容の詳細となります。

@データ内容@
・HR400台 男性  英字人物風
・所持金:カンスト
・調査ポイント:30万   
・フリークエスト全クリア
・マムタロト鑑定武器全457種フルコンプ(皇金、ガイラ等全て含む)
・装飾品全98種 収集済み (攻撃7個以上)
・歴戦王全討伐済み+防具作成済み
・USJコラボクエスト2種クリア済み
・DMCコラボクエクリア済み 、重ね着ダンテ入手済み
・FF14コラボクエ、ベヒーモス及び極みベヒーモス討伐済み、重ね着ドラケン入手済み
・ウィッチャーコラボクエ、称号:ワイルドハント獲得済み、エンシェントレーシェン討伐済
・環境生物コンプ報酬”いきものいっぱい”獲得済み
・闘技場全クリア
・重ね着27種入手
・全勲章獲得済み(トロコン)

こちらのデータはアイテム増殖等を行っていない非チートデータですので、Ban無く安心してプレイ可能です。

【引継ぎに関して】

・販売データはお客様のPSNアカウントに引継ぎを行い使用可能にしてお渡しいたします。

・引継ぎを行いましたデータはPS+オンラインストレージにアップロードしてお渡しいたしますので、ダウンロードして頂きましたら直ぐに遊ぶことが出来ます。
 ※PS+未加入の方は以前に加入の方をお願い致します。

・作業の方は数十分程度で完了致します、また引継ぎに伴う面倒な作業も御座いませんので初心者の方でも簡単にお取引いただけます。

・データ引継ぎ時にMHWデータをお持ちであればキャラクター名の引継ぎが可能です。

・データの方は当日中に引き渡し可能です。

出品者退会済みユーザー5日以上前
33501
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    遅くなってすみません! ありがとうございます!

  • とても良い出品者

    よかったです

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名モンハンワールド(MHW)
レア環境生物の数68
お金の総額99999999z
ハンターランク400
関連するキーワード

コメント

  • ひなぎ

    HR1の初期アカウントでもキャラクター名の引継ぎはできますか?

    5年弱前

  • 退会済みユーザー

    データさえあればOKですのでHR1の初期アカウントでもキャラクター名の引継ぎは可能です。

    5年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥9,000

取引が終了しました

モンハンワールド(MHW)のあなたへおすすめのアカウントデータ