クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

SALE!最終底値 希少強垢 セレレ有 星5→190体以上 コラボ多数

¥40,000

取引が終了しました

商品詳細

多忙により満足にプレイできないため引退。
プレイヤーレベル1200↑
星5ユニット190↑
ダイヤ115↑
ゴルド3億↑
トト鈴400↑
元気の水400↑、勇気の水200↑
(端数切り捨てて記載しています)

これだけ星5ユニットがいるアカウントは少ないと思います。ほとんどフル覚醒済み。覚醒MAXでないものは確認したところ、あまり使うことのないユニットまたは最近入手したユニット、(多分)11体です。

コラボユニットも多数。直近のゆるキャン△や、昨年中の大罪、にゃんこ、転スラ、ラスピリ等〜今では手に入らない古いユニット(星5ではない)も育成やコンプはしていないものの、所持しています。(あんガルやサモンズ等)※画像4.5.6(全てではなくほんの一部を例として載せています。)

星4以下はダイヤ限以外ほぼ持っていると思いますが確認も大変なので割愛させていただきます。

※多すぎてユニットの画像は載せきらないのと、記憶もしきれていないので、どうしても所持を知りたいユニットがいる場合はご質問ください。

シードについては使うスキルのものは常に新しいものを1.750以上で更新していたので、困らないと思います。最近のイベント3〜4個は回れていないです。

ルーンはアタック、クイックの33.0↑が50ずつはあります。
エグザント、ベルセルク、ガッツ、ナイト、タフネスルーン等救援に必要なルーンも困らない程度には所持。(33↓のアタック、クイックも多数あり、枠を圧迫しているので整理と育成が必要です。)
上位ルーンは全てひとつ以上は所持。後衛ルーンはフォーサー3つ、以外が2つずつ。
古代ルーン7つ。
超強化ルーン、強化ルーンそれなりにあります。

画像2:ダイヤセレクトレター(対象の中から選択して取得可能なアイテム)が画像の数(3万分くらい)あります。
レターピースは星3、4は放置していたので多数所持。星5は今は2枚。ガードは星5、4は済ませたつもりですが、抜けがあったらすみません。
メダルレターやロードトゥーレターなども所持。

画像3:レアメダル多数所持で、好きな衣装や音楽・背景と遠慮なく交換できます。今は手に入らない背景も少し所持しています。
必要な時に錬成していたのでメダルは少ないですがフル覚醒の星2、それに近い星2は沢山いますので覚醒に困ることもないと思います。

この4月までの購入限定衣装は、確か全部持っていたと思います。

レイドも降臨も絵本も、大体最適パーティーが組めます。

トナメ背景有り。
ギルド脱退済み、名前変更即可能。

ガッツリ楽しんでくださる方へお譲りしたい、大変おすすめなアカウントです。気になる点はご質問の上、納得されてから購入お願いいたします。
ノークレームノーリターンでお願いいたします。

当初価格より大幅に値引きいたしました。

仕事をしておりますのでご質問のお返事にお時間いただくこともあります。

他のサイトでも掲載しているため、お手数ですが在庫の確認後購入へお進みいただくようお願いいたします。

出品者Ripisu5日以上前
500
  • とても良い出品者

    迅速且つ丁寧に取引させて頂きました。 ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名メルスト(メルクストーリア)
プレイヤーレベル1200レベル
星5ユニットの数190体
ダイヤの数115個
関連するキーワード

コメント

  • K

    購入検討中です。 こちらのゲーム複数台によるアカウント共有が出来ると思うのですが購入後は連携を外し、 そちらからログインする手段をしっかり遮断していただけますでしょうか?

    3年弱前

  • Ripisu

    ご覧いただきありがとうございます。 お譲り後(そちらでの起動確認後)はこちらの端末からは削除し、引き継ぎ情報の記録も削除いたします。 スマホ一台からのみのプレイです。それで大丈夫でしょうか?

    3年弱前

  • K

    削除して頂けるなら問題ないです。 他の端末からもアプリは削除済みという認識で大丈夫ですかね? よければ購入手続きに入りたいのですが本日21時前後まで仕事なので振込は明日の午前中且つ、引き継ぎのやり取りは明日の21前後になりそうですがよろしいですか?

    3年弱前

  • Ripisu

    振り込み、引き継ぎのご予定、それで大丈夫です。よろしくお願いいたします。 お返事にお時間いただき申し訳ありません。

    3年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥40,000

取引が終了しました

メルスト(メルクストーリア)のあなたへおすすめのアカウントデータ