クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【過去アリーナ全1位!!!】 重課金アカウント ★4キャラ複数所持

¥32,800

取引が終了しました

商品詳細

数ある商品の中から当方の商品を閲覧いただきありがとうございます。
プレイできる時間が減ってきてさらに1周年で大幅にアップデートされコンテンツが増えたので今のプレイできる時間ではなかなか間に合わなくなってきたので有効にプレイできる方にお譲りできればと思います。
しかしお譲りする方が見つかるまでは普通にプレイしています。
また新しく実装された★4のキャラクターも複数所持しており、2体フル覚醒しています。
1体のフル覚醒でも大変なのに2体は最強だと思います!

過去の取引履歴や現在の販売を見ている中で当アカウントが一番強い自信があります。
育成やアリーナ(対人戦のようなもの)において必要なキャラは揃っております。
重課金の甲斐あって過去に開催されたアリーナもすべて1位です!!!
★4キャラが実装されるまでは1位が100人以上いました。(100人以下は見れないので何人1位のプレヤーがいたか不明ですが★4、転生が実装されてから相当ハードルが上がり1位が100いかなくなりました。それでも全て1位を獲得しています。)
所持キャラは見ていただければわかる様にアリーナだけではなくダンジョンで必須のレアアイテムのドロップ率アップのアクターレやヘル(ゲーム内のお金)、マナの取得量アップのキャラ全て所持しております。

お渡しまで毎日ログインしイベントやスタミナはぬかりなくプレイするのでアイテムなどはどんどん増えていきます。※必要に応じて使用しますが無駄な消費はいたしません。
赤、青のオーブも多数所持しているので育成も自由にしていただけます。

名札アイテムを使用せず所持しているのでプレイヤー名もお好きな名前に変更可能です。

ご質問はお気軽にしてください。

取引が決まりましたらできるだけすぐにアカウントをお渡しいたします。

※上記の説明は2019/6/28時点のものです。
消費アイテム(ルビーやスタミナ回復系アイテム)はアカウントお渡し時に増減している可能性があります。

出品者プリンアラモード5日以上前
400
  • とても良い出品者

    ありがとうございました.

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名魔界ウォーズ
プレイヤーランク183ランク
星3キャラクターの数74体
星7装備の数205個
ルビーの数3800個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥32,800

    取引が終了しました