クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【削除直前】黒ウィズ・コードギアスコラボ・リセマラ済み

¥500

取引が終了しました

商品詳細

【追記5】
削除直前につき値引きしようと思いましたが、GameTrade様では500円未満の価格を設定できないようです。ご容赦下さい。

【追記4】
出品終了直前になりまして、出品中の同程度のアカウントを購入頂いたため、まだ需要があると判断し、出品期間を延長します。
旧:1月末日消去
新:2月中旬消去(15日前後予定)

また、上記の売却済みアカウントの商品ページにコメントを下さった方、コメントに気付かずお返事ができませんでした。申し訳ありません。売却済みページではコメント返信ができないようですので、こちらに記載させて頂きます。

【追記3】
コラボ期間終了につき、当アカウントは1月末日に削除します。これに伴い、価格設定を以下のように引き下げます。
旧:手間賃500円+限定(および準限定)1枚あたり100円
新:手間賃500円のみ

【追記2】
コラボイベント終了間近(7日15時59分終了)のため、価格設定を引き下げます。
旧:手間賃500円+限定(および準限定)1枚あたり500円
新:手間賃500円+限定(および準限定)1枚あたり100円

【追記1】
アカウントの品質保持のため、ログインのみ行っております。
その過程で、出品時から以下の変化が発生しています。

・コラボ配布カード6種(ルルーシュ3種ナナリー3種)を取得済み
・所持クリスタル増加(60個少々)
・ログイン10日目ボーナスの10連ガチャにて、以下のカードを特筆すべき所持カードとして獲得。
--リギット・ミリアン(ウィズセレクション版)
--タケル・ホシミ(同上)
--ベアトリーゼ・テルラ(同上)
--ルシエラ・フオル(同上)
--アリエッタ・トワ(同上)

所持カードは増加しましたが、品質保持の付属品のため、価格変動はありません。
また、今後もログインのみ続ける予定ですが、ログイン以外の行為は行いません。

コードギアスとのコラボレーションを機に当該ゲームを始めようと考えている方が、リセマラの手間を省く程度のアカウントです。プレイヤー名は「引退」としていますが、引き継ぎ後に変更が可能です。
なお、12月中旬あたりまでにゲームを開始することができれば、コラボ記念のログインボーナスで配布されるコラボカード全6種が入手可能です。

・通常クエストには一切手を付けていません。初めからゲームをお楽しみ頂けます。

・コードギアスガチャ10連を1回まわすのに最低限必要なクリスタルを回収するため、以下のクエストをクリア済み。
--ウィズ師匠の詠唱方法講座
--ウィズ師匠の魔法講座
--ラナ3姉妹の魔道バーニング(精霊大結晶)
--天上岬外伝~とこやみの女王~
--5th Anniversary ファム&フェルチ
--謹賀新年2017 ファム&エテルネ編

・特筆すべき所持カード。
--ファム・リリー(プラチナセレクション版)
--ゼロ&C.C.(コラボキャラクター)

・価格設定
手間賃として500円。限定(および準限定)カード1枚あたり500円。
【注意】当該ゲームにおいて、ほぼ全てのガチャ筐体に「再登場の可能性あり」という表記があります。便宜上「限定」という言葉を使いましたが、再登場により希少性が下がる可能性は十分にあります。ご了承下さい。

出品者マンチカン1日前
23800
  • とても良い出品者

    迅速なお取引ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • とても良い出品者

    引き継ぎました。 ありがとうございました

  • とても良い出品者

    お取引ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名魔法使いと黒猫のウィズ(黒ウィズ)
プレイヤーレベル22レベル
クリスタルの数222個
Lレアカードの数2枚
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥500

    取引が終了しました

    魔法使いと黒猫のウィズ(黒ウィズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ