クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

韓国アカウント販売&代理課金!!

¥5,000

取引が終了しました

商品詳細

この商品ページは絶対に購入しないで下さい

韓国版LOSTARKをプレイ出来るアカウントを販売します。

韓国版LOSTARKはVPNを使用するだけではアカウントが作成出来ないのでプレイ出来ません。

こちらのサービスをご利用されるお客様には独自のルートで入手した韓国版LOSTARKをプレイ出来るアカウントを販売致します。

【販売実績】
すでに5名以上の方に販売した実績がありますので、安心してご依頼下さい。

【アカウントの引き渡しについて】
アカウントの引き渡しはお客様の入金が完了した後すぐに手配します。

【韓国版をプレイするメリット】
・韓国版LOSTARKは既に2年以上が経過しており、日本サービス時よりもかなり先のゲーム内容をプレイすることが出来ます。
・LOSTARKは先行知識を持つことでよりスタートダッシュをすることが可能です。特にPVPや装備強化に関する知識は重要項目だと言えます。

【アカウント購入時のサポート内容】
・アカウント購入されたお客様には韓国版をプレイする際の注意点や、韓国語を全て英語に変更するプログラムを教えます(誰でも簡単に導入可能)。

【アカウント価格】
・Aコースアカウント=5000円

・Bコースアカウント=10000円

【アカウント内容】
・Aコースアカウントは電話番号再認証が受けられないアカウントです。また格安の分購入後にゲームがDL出来ないことがあります。※5アカウントに1アカウント程です。購入後に利用不可の場合は1度だけアカウントを交換出来ます。

・Bコースアカウントは30日レンタルアカウントです。お値段はAコースよりも高いですが確実に利用出来るアカウントで購入後に不具合も対応出来ます。電話番号再認証も受けられます。※30日ごとに更新する必要があります。更新費は8000円です。

【代理課金】
・10000ポイント単位でお受けします。金額は変動しますので時価となります。課金したい場合はお問い合わせして下されば計算しますので気軽にコメントをお願いします。

【注意点】
・AコースとBコースのアカウント内容を熟読して購入商品を決めて下さい!オススメはBコースです!Bコースのアカウントは確実に長く遊べます。

【予約状況】
・現在予約者0名なので迅速に対応出来ます。多数のご予約お待ちしております。

出品者APEX代行@ペルル5日以上前
6204
  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    とても丁寧で円滑な取引でした。

  • とても良い出品者

    とてもいい対応でした。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名LOST ARK(ロストアーク)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥5,000

    取引が終了しました

    LOST ARK(ロストアーク)のあなたへおすすめのアカウントデータ