クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

24hOK ログレス 石737個 w4 女 名前設定済 リセマラアカウント

¥1,780

取引が終了しました

商品詳細

24hOK ログレス 石737個 w4 女 名前設定済 リセマラアカウント

ゲームトレード出店記念として通常価格設定よりもお安く出品させて頂きます。
丁寧なお取引をするつもりですのでお付き合いくださいませ。

アプリ【剣と魔法のログレス いにしえの女神】

リセマラ用アカウントになります。

出品されていないワールド、性別は質問欄より希望のワールド、性別を添えて質問して下さい。

キャラクター作成後にログインボーナス、運営様からの提供分を貯めたものになります。

チート等不正な手段で作成したアカウントではありません。

名前設定済みの状態です。

名前は食べ物の名前、物の名前、英単語、メーカー名、ショップ名等等色々です。
女キャラは女の子の名前、男キャラは男の子の名前、平仮名やカタカナ、漢字、ローマ字等
過去のリセマラで使用されていて、フィールドで見掛けない名前でも名前被りが多く居ますので、被るのは気にせず設定しているところもあります。

名前の被り、気に入らない、思っていたのと違う等の不満が出ると思うような方は買わないで下さい。

当方出品物は引き継ぎ情報の間違えや所持数の間違えが無いように出品時のスクリーンショットを使用しております。

ワールド 4 女キャラクター 出品時「737個所持」「名前のヒント カタカナ」

別の名前がいい、という方は問い合わせ下さい。(カタカナの名前有りますか?等)

 **注意**

入金後30分経過しても出品者の反応が無い場合は出品者へ連絡して下さい。 
24時間対応致します。

出品者も人の子ですので仮眠を取っている時間帯があります

出品者退会済みユーザー5日以上前
297110
  • とても良い出品者

    とても早い対応でした!またお願いします!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名剣と魔法のログレス
プレイヤーレベル1
魔晶石の数737個
伝説武器の数0個
英雄武器の数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥1,780

    取引が終了しました

    剣と魔法のログレスのあなたへおすすめのアカウントデータ