クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

9/13更新【NR150〜SR400〜】🍎ガチャバラ(廃盤)🍎【原生林〜柿】

¥777,777
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

終了ガチャ/原生林〜

◇-------------------------------------------◇

🍀記載無しN、R🍀
【一律200円/ウィッシュ数3000以下一律150円】

🌸記載無しSR🌸
【一律400円】

⚠️サイトのシステム上計500円以上になるようにお願い致します。

◇-------------------------------------------◇

🔶お取引の流れ🔶

①ご希望のアイテム、個数をこちらのコメント欄にお願い致します。

②お見積もりをコメントにてお返しした後、ご確認頂き次第専用出品を出させて頂きますので、問題なければご購入お願い致します。

③ご購入して頂いた後、個別メッセージにて
【飼い主さまのお名前】
【飼い主さまのID】
こちらの2点をお伝え下さいませ。

④フレンド申請させて頂きますので、承認して頂いた後アイテムを贈らせて頂きます。

⑤アイテムをご確認頂き、問題なければレビューをして頂きお取引き終了となります。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
‼️重要‼️
現在各出品者様、またご購入者様の情報が晒されてしまっている事態を確認しております。
こちらはご購入者のアカウント情報を一切漏らさない事をお約束致しますが、もしご心配なようでしたらお引き渡しの時のみゲーム内でのお名前を変える等の対応をお願い致します。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

‼️毎週木曜更新の新ガチャ‼️
こちらは最安値(毎週最安値を確認し随時更新)で出品しているので、ご入用の方は是非そちらも合わせて出品物一覧からご確認お願い致します🙏

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
※タイトルに🍎ガチャバラ🍎の記載のあるページのお品物はコメント頂ければまとめて計算し、専用出品させて頂きます。

※仕事、就寝、個人的な予定によりお返事にお時間を頂いてしまう事をご了承くださいませ。

※コメントは専用をご購入頂き次第削除させて頂きます。

※このままご購入して頂いて大丈夫です系の出品物、新ガチャに関してのご質問、お問い合わせ等はそちらのページにコメントお願い致します。

※新ガチャ実装日はそちらを最優先とさせて頂きます。当日中に返信が出来ない場合がございますのでご了承下さいませm(_ _)m

出品者格安お得出品ムイムイ@現在多忙5日以上前
441811
  • とても良い出品者

    いつもありがとうございます!安心してお取引させて頂いています

  • とても良い出品者

    いつも丁寧な対応ありがとうございます!

  • とても良い出品者

    この度はありがとうございました。またのご縁がございましたらよろしくお願い致します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名リヴリーアイランド
プレイヤーレベル1レベル
GPの数1GP
スーパーレアアイテムの数1個
関連するキーワード

コメント

  • 格安お得出品ムイムイ@現在多忙

    さくら様、ゲームトレード内でのDiscordへの誘導での詐欺行為の全貌は既に大手配信者により暴露されております。ご要望にはお応え出来ません。

    7ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥777,777
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

リヴリーアイランドのあなたへおすすめのアカウントデータ