Android、ドベ雪サバ、荘園レベル9、高級武器職人です!|ライフアフター(Lifeafter)

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

Android、ドベ雪サバ、荘園レベル9、高級武器職人です!

¥999

取引が終了しました

商品詳細

・OS…Android
・サーバー…ドベ雪山
・性別…男キャラ
・荘園レベル…9
→採取42、制作45、戦闘43
・畑…全面解放済み
・職業…高級武器職人
・金庫…構成のみレベル3で、その他はレベル2です。
・金塊…2500
・旧貨幣…2600
・スキルポイント…209000
・破れた製法書…79
・武器…MP5の愛蔵と、590Mの雪を使ってます。590に関しては改造してレアも付いてます。
・武器アタッチメント…レベル7が2つとレベル6が1つのセットと、オールレベル1のセットの二セットあります。
・アーマー…白衣の天使を使ってます。
・アーマーのアタッチメント…レベル6が2つとレベル5が1つの一セットのみ。
・ドローン…基本ドローン1体、戦闘ドローン2体所持。戦闘ドローンの片方は改造してあります。戦闘チップの製法書は残り2回分あります。機関室の枠は1つ増やして3体分あります。
・高分子コーティング…14個所持してます。

無課金でやっていましたが、ゲームをする時間が無くなりそうなので何方かにお譲りしたいと思い出品しました。
金庫の中に沢山の物資がありますので、金塊はそれらを交易で売れば楽に稼げると思います。
何が質問があれば、お気軽に聞いてください。

出品者ジャック5日以上前
001
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ライフアフター(Lifeafter)
関連するキーワード

コメント

  • あきらさん

    こんばんは。 連携はなににしてますか?

    4年以上前

  • ジャック

    コメントありがとうございます。 連携は「Play Games」です。

    4年以上前

  • あきらさん

    ありがとうございます。 受け渡し方法はなんですか?

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥999

取引が終了しました

ライフアフター(Lifeafter)のあなたへおすすめのアカウントデータ