クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

#れじぇくろ SSRメイン4名 サポート3名 ゲーム開始にお得なアカウント

¥1,100
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

【商品NO300】
SSRメインキャラ
呂布・葛飾北斎・ベートーベン・マスタールルア

SSRサポートキャラ
アポロン・ツクヨミ・サリエル

魔宝石11150個

10月23日に情報更新してます。
無料10連ガチャ最大100連は消化してます。
マスタールルアとサリエルを新たに加えました。

こちらのゲームはDMMのPC版で開始しているアカウントです。

データ移行の簡易説明
1、現在プレイしている端末でコード発行する
2、移行したい端末で「れじぇくろ」を起動し、タイトル画面右下の『アカウント  連携』をタップ
3、1で発行したコードを入力すれば引継ぎ完了
※有償の魔宝石は移行できないようです。

出品者金色のアカウント販売者5日以上前
2503
  • とても良い出品者

    ありがとうございましたm(_ _)m

  • とても良い出品者

    無事アカウント連携とデータ移行出来ました。 この度はありがとうございました。

  • とても良い出品者

    無事引継ぎ出来ました ご対応ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名れじぇくろ!(レジェンドクローバー)
プレイヤーランク2ランク
魔宝石の数11150個
SSRキャラクターの数7体
関連するキーワード

コメント

  • マレク

    こちらはDMM版とアプリ版どちらのアカウントになりますか?

    2年弱前

  • 金色のアカウント販売者

    マレク様 ご質問にご回答いたします。 ゲームはPCのブラウザ版ではじめています。 データ移行の簡易説明 1、現在プレイしている端末でコード発行する 2、移行したい端末で「れじぇくろ」を起動し、タイトル画面右下の『アカウント  連携』をタップ 3、1で発行したコードを入力すれば引継ぎ完了 ※有償の魔宝石は移行できないようです。 簡単なデータ引継ぎの方法を記入しましたのでご参考にどうぞ。 また、レジェクロはデータの移行だけで様々な端末で遊ぶことができます。つまり有償の魔宝石が移行できないだけで各端末でコードの発行を行えばいつでも遊べる仕様となっています。注意点は有償の魔宝石の移行ができないところになります。 以上でお粗末ではありますがご回答とさせていただきます。 何卒ご査収ください。

    2年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥1,100
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

れじぇくろ!(レジェンドクローバー)のあなたへおすすめのアカウントデータ