クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

覚醒ドライブ×3、グランドジオウ×2、剛烈×3初期アカウント

¥7,800

取引が終了しました

商品詳細

閲覧ありがとうございます(´・ω・`)

本アカウントは過去最高クラスの初期アカウント(8/20開始、初心者ログボ中)です。

ここに至るまで何十回もリセマラを繰り返しましたが、現在まで、10連×10回+引き直しガシャ分の石しか使用していないにも関わらず、BC8枚あり、内3枚はなんと覚醒済みとなっているのです。(BC内訳は商品名欄をご確認下さい)

更にジオウ、ゲイツに関しては、各1枚ずつ最終星7通常必殺技の技Lv.MAXを確保しており、この内、ジオウに関してはバイク持ちなので、シティ戦も快適こなすことが出来ます。(他、電王・ファイズも最終星7必殺技あり)

ストーリーについては、ノーマルは終了しておりますが、それ以外のHARDは1以降、EXTRAは全く手を付けていないことに加え、シティ発展余地もかなり残っており、石を回収し放題ですので、通常課金するより、かなりお得ではないでしょうか?

現在の状態で、既に3人分の技カードはほぼ完成しているため、この石を活用し、他覚醒を複数とるもよし、もうすぐ来るであろうゼロワンを強化するもよしと、自分好みに強化することが出来ます。

今から始める方、これから復帰される方、新しくやり直される方等、この機会にぜひいかがでしょう。

石に関しては、osが違った場合引き継げないため0と表記しております。(本アカウントはAndroidです)※もし、iosの場合は代わりにガシャを引くか、建築業者を増やすかで対応させて頂きます。

その他、ご質問、ご相談等ございましたらお気軽にコメントお願いします。

出品者tamokin5日以上前
5600
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    できましたありがとうございます

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名仮面ライダーシティウォーズ
プレイヤーランク26
星7効果カードの数0
ヒーローストーンの数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥7,800

    取引が終了しました

    仮面ライダーシティウォーズのあなたへおすすめのアカウントデータ