クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

僕らの甲子園ポケット 極 投手ベンチアカウント ログイン1400日以上

¥28,000

取引が終了しました

商品詳細

【値引きご相談下さい】

僕らの甲子園ポケット 極ワールド

投手、ベンチアカウントになります。
主にマスターにて活動しておりました。
諸事情により試合等に参加するのが難しくなった為にお譲りします。
すぐにお引き渡し可能です。
総額100万以上は課金しているアカウントになります。

ここまで育てるには、お金よりなにより時間がかなり必要だと思います。
入手後、即マスターである程度のレベルで戦えるのでおススメです。

【装備】
・バット
トール⑦姫騎士⑥、竜王⑥、ウェスタン⑥、陣扇⑦

・グローブ
ラフピッチャー⑦、悪魔の生贄⑦、ホワイトアウト⑥(改、試作10個で⑦に出来ます)
魔界からの呼び声⑥、ヒーローコール⑥、みんなのゆうき⑥

・スパイク
トール⑦、勇者降臨⑦、高翼の翼⑥、ファイヤーボール⑥(改、試作22個で⑦に出来ます)クイックトリガー⑥(⑦作成分の試作あり)

その他、ガチャで入手出来る装備、イベントで入手出来る装備など複数ありますが、割愛します。

キャラスキル
無失点男、神の子、サイヤング、ザトペック、ケンカ投法など多数⑧一部⑨有り

ログイン日数1450日
マネージャー マスターキャラ3名は特化特性解放済み

メダル 107枚

アプリリリース初期から使用しているアカウントです。直ぐにマスターやミドルで活躍出来るかと思います。
僕とも、マイキャラは初期化してのお渡し予定です。(ご相談には応じます)
値引き等についてもご相談ください。
その他詳細についてはお問い合わせください。

出品者ミロスラフ5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ぼくらの甲子園ポケット
関連するキーワード

コメント

  • tststssss

    質問お願いします。記載のキャラスキルはノートでの在庫ですか?あと、キャラ消しだと値引き可能ですか?

    5年以上前

  • ミロスラフ

    ご質問ありがとうございます。 キャラスキルはキャラに入れた状態です。 詳細が必要でしたらキャラ別のキャラスキルを別途お伝え致します。 キャラ消しのニュアンスが分かり兼ねますが、消してしまった場合キャラスキルも消滅するためお勧め出来ません… 主要キャラは残した方が良いかと存じます。 値引きに関しては、出品当初よりかなり下げているため現状の価格が希望となります。 ご検討下さい。

    5年以上前

  • tststssss

    回答ありがとうございます。記載にマイキャラ消しとあったので全て初期すると勘違いしてました。こちら的には全てそのまま希望です。そのまま使う予定はないので、外した後に初期します。因にですが、8以上装着済みキャラは、ビギor ミドルで外せますか?

    5年以上前

  • ミロスラフ

    説明文と矛盾しており失礼しました。 メインがマスターの為、ミドルで外せるキャラスキルは一部に限られています。 ビギナーで外せるキャラはおりません。 補足としてネックレスは28個所有しておりました。

    5年以上前

  • muro1848

    質問お願いします。ミドルキャラのキャラスキルを教えて頂きたいのですが、お願い出来ますでしょうか?

    5年以上前

  • ミロスラフ

    質問ありがとうございます。 下記の通りです。 根津(クロス9怪童8職人芸8) 美星(勝負師8マサカリ8空き)

    5年以上前

  • muro1848

    質問お願い致します。検討させて頂いてますが、引き渡しは購入後すぐ大丈夫でしょうか?あと白紙ノートは所有しておりますか?

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥28,000

取引が終了しました

ぼくらの甲子園ポケットのあなたへおすすめのアカウントデータ