クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

とっても遊べます!

¥46,500

取引が終了しました

商品詳細

数ある中から閲覧頂きありがとうございます。
内容を更新致しました。
ご質問ありましたらお気軽に連絡ください。m(_ _)m

 
まずアカウントの説明を致します。
・私がダウンロードし遊び続けております、ワンオーナーアカウントです。
毎日欠かさずプレイしており、お守り課金も継続していますので安心かと思います。

下記に主な所持アイテムを記載してありますのでご確認下さい。

ゲーム内の説明を致します。(アイテムは現在所持中のものです)
・サーバーは2桁後半辺りのどこかになります。
・レベル 124
・6人の合計戦闘力約305万
・コイン 21億8000万
・ダイヤ 約15万405個(小判14296個を含んだ個数です。)
・万能破片 645個
・LR破片  112個
・UR破片  509個
・古い宝石箱 7万7千個
・先制値  53380(グルメもある程度貯めています、コインが大量にありますのでそちらで上げることもできます。)
・使用していないバッチの魂 25個
・使用していない攻略本の魂 37個

以上となります。
その他細かいものもありますが、ご質問よりお答えいたします。
 
所持LR16体、また火炎京はVIP特典で、すぐにでも増やせます。

URは残り1体(セス)でコンプリート

スタメン全員LRでラルフSMAX、シュンエイSMAX、サイキSMAX、ミスター空手SMAX(二代目ではありませんよ) 、レオナコラボ武器覚醒、クーラ武器覚醒、
以上6人となります。
STはUR暴走庵、URアテナ、URロバート

 
上記見て頂ければお分かり頂けると思いますが、購入者様がいらっしゃれば好きな時に好きなキャラを取得・強化できると思います。
 
最後に
現在毎日プレイしておりますので万能破片やダイヤは確実に増えます。
記載していないサプライズなアイテムもございます。
 
長々となってしまいましたが、最後まで閲覧頂きありがとうございます。
 
また、大変申し訳ありませんが売れない場合はプレイを続けるだけですので、
お値引などは一切行いませんことをご了承ください

KOFの別アカウントでも2度程売買して評価頂いておりますので、最後まできちんと対応致しますので、安心してご購入の検討して頂ければと思います。

出品者かめ5日以上前
200
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名KOF98 UM OL(キングオブファイターズ98)
LR(LR+)キャラクターの数0体
装備覚醒宝箱の数0個
プレイヤーランク124ランク
関連するキーワード

コメント

  • 三浦春馬

    購入希望なんですが、このサイトは詐欺が多発してるので、先送り可能でしたら購入したいです! 今までの取り引きは、先送り可能な出品者様などからの評価実績です。

    3年以上前

  • かめ

    問い合わせ、ありがとうございます。 すいません、先送りとは何かよく分かりませんが、具体的にはどのような事ですか? こちらとしは、現在も毎日続けてプレイしてますので、特に急いではいませんので、そちらの納得出来る内容で購入のご検討をして頂けたらと思います。 宜しくお願いしますm(_ _)m

    3年以上前

  • 三浦春馬

    前回アカウント購入し、レビュー後にアカウント取り返され詐欺に遭いまして、それから、今までずっと先送り『先に引き継ぎコード』を渡して頂き、引き継ぎ確認後に購入すると感じです。

    3年以上前

  • かめ

    レビュー前にアカウントの変更、管理をすれば、その様な事はないと思います。万が一不正があれば運営に対応して頂ければいいと思います。 むしろそちらも「先送り」という違反行為を評価の数だけ繰り返してるみたいですので、似たようなものです。 そのような方とはお取引できません。

    3年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥46,500

取引が終了しました

KOF98 UM OL(キングオブファイターズ98)のあなたへおすすめのアカウントデータ