クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

KOFオールスターズの引退アカウントになります。

¥16,000

取引が終了しました

商品詳細

総額課金額:10万越えてます
特筆ポイント:写真の通り、優秀なバトカ揃ってますので、ルナティック等余裕でクリアできます。
特筆すべきは、完凸ハロウィンクーラでしょうかまさしくぶっ壊れの性能しておりますので真逆属性以外どこにでも連れて行けます。そのほかにも、星5キャラ属性別で沢山いますのでバトカ付け替えるだけでクエスは余裕でこなしていけます。
バトカ、キャラと揃えるの大変なゲームなのである程度揃ったデータで始めないとものすごくお金のかかるゲームだと思います。
限界突破もある程度してあるので、後はお好みで育てあげてください。
戦略的撤退2枚スキルマ、セットカードも何枚かスキルマになります。
データ物なので、ノークレームでお願います。

引退して早く引き継いで欲しいので、格安でお出ししておきますので、興味有りましたら質問でもください。

ご購入希望の方は取引チャットに進み一度ご連絡ください。
確認後、ご返信いたしますので代金をお支払いください。
代金のお支払いが運営より確認されましたら引継ぎコードをお知らせいたします。
よろしくお願いします。

出品者panchikooo5日以上前
3800
  • とても良い出品者

    親切で迅速な対応、ありがとうございました! また機会があれば宜しくお願い致します🤲

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    態様がよくいい取引が出来ました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名KOFオールスター(キングオブファイターズ オールスター)
プレイヤーランク150ランク
星5キャラクターの数41体
ルビーの数500個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥16,000

    取引が終了しました

    KOFオールスター(キングオブファイターズ オールスター)のあなたへおすすめのアカウントデータ