クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

銀魂キャラコンプ SPセレクト確定あり+ルビー9000個↑ リセマラ

¥7,000

取引が終了しました

商品詳細

アクセスありがとうございます。
高額商品のため、良くお読みの上、ご決断くださいませ。
不要になったための出品です。
取引完了まで、責任を持って対応させていただきます。

【キャラ】
銀魂のキャラクターが全て揃っています。
その他のキャラは画像でご確認くださいませ

【spカード】
銀魂のspは銀さん、高杉さん以外は揃っています。
銀魂コラボセレクトspチケットがありますので、お好きなspを10月31日昼までであれば選べます(それ以降は通常spセレクトに)
また、その他のカードは画像をご確認くださいませ。

【ストーリー進行状況】
通常ストーリーは初心者ミッションまでクリアーしています。
ノーマルの必要最低限の所のみクリアーしていますので、
まだまだルビーは貯める事ができます。
銀魂イベントに関しては完走しましたので、近藤はMAX状態です。
神楽に関しては76まで上げています。

また、1からスタートする方でも再度、ストーリー会話は見れますのでご安心ください。

【チケット】
銀魂コラボセレクトspチケット 1枚
スタートダッシュ星5ファイターセレクトチケット 1枚
その他のチケットは画像をご確認くださいませ。

【ルビー】

9000個以上
温存しております。
ストーリー進行が必要最低限までなので、これから進めて頂ければさらに溜まります。

通常にルビーを課金すると
3770個=9800円 ですので 2万円相当のお得分です。
今後、好きなキャラが実装された時に使用をおすすめいたします。

【課金】
未課金状態

【その他】
ご質問があればお気軽にコメントくださいませ。

ご希望の金額等あれば、お伝えくだいませ。
レアなアカウントのため、無茶な値下げはご希望に添えない事があります。

※他オークションでも、出品しているため、購入前に
コメント頂けると幸いです。
また商品の性質上、お客様に譲渡させて頂いた後はアカウント管理は自己責任となります。不正行為は行っていないので、BANされる事はありませんが、お客様の手に渡った後にお客様が不正行為やバグを利用した操作をされた場合はこちらでは関与できませんので、ご理解くださいませ。

出品者退会済みユーザー5日以上前
47705
  • とても良い出品者

    迅速な取引ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    お待たせいたしました!確認できました。 ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名KOFオールスター(キングオブファイターズ オールスター)
プレイヤーランク62ランク
星5キャラクターの数11体
ルビーの数9000個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥7,000

    取引が終了しました

    KOFオールスター(キングオブファイターズ オールスター)のあなたへおすすめのアカウントデータ