クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

フェラーリとミニクーパー子供時代あります。即購入OK 精鋭8

¥40,000

取引が終了しました

商品詳細

高校受験ために引退します。車は全部で4つです。銃スキンは45個ほどあります。一生懸命課金してアイテムを増やしたので心広い方がいれば買ってください。課金額は10万ほどです。10万でこんな感じですが、よろしくお願いします。服は自信があるほどあります。(持っていないものもあるかも)よろしくお願いします。恐らくお気に召す事でしょう。一番気になるとところは車だと思います。車はフェラーリとミニクーパと子供時代とジープです。そして銃スキンは
猛虎六号旗艦版
M4A1 進撃の巨人先鋒版
81式天地玄武先鋒版
M16A4ユニコーン先鋒版
AKデスサイズ
AK平和の鳩
CLR4ファムファタール
AWM金翼
M27金翼
その他
紹介すると長くなるのでこの辺で勘弁してください(°▽°)他にも銃スキンはあります。誰か心の広い方が居れば買ってください。それと前一緒にやっていたフレンドさんは全員消去致しました。親密も全て切らしていただきました。コメントも消去させていただきました。返信は残ってしまっているかも知れません(゚∀゚)そこはご了承ください。至急買取をお願いしたいです

出品者ガマガエル5日以上前
5900
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名荒野行動
プレイヤーレベル30レベル
ダイヤの数46個
ポイント券の数2枚
機種iOS
関連するキーワード

コメント

  • あみ

    自由の翼不滅と自由の翼飛翔と立体起動有りますか?

    5年以上前

  • ガマガエル

    自由の翼飛翔トップスはありますけど、申し訳ありませんが立体起動と自由の翼不滅はございません。申し訳ありません。

    5年以上前

  • 退会済みユーザー

    セットで持っている服の画像が見たいです。

    5年以上前

  • ガマガエル

    ちょっと待ってください。画像を変えます

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥40,000

取引が終了しました

荒野行動のあなたへおすすめのアカウントデータ