クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

戦闘機:サニー号 ワンピースコラボ衣装 殿堂水晶2個 Android端末専用

¥55,000

取引が終了しました

商品詳細

まず売りに出る事がない稀少なサニー号になります。
殿堂水晶2個あるので今後の殿堂車を目指す方にはとてもオススメです。
現在殿堂ガチャは205回まで回してあり天井が250回なので3個目の天井まで残り45回で確実に殿堂水晶が取れます。
ワンオーナーさんは完全引退してますので復旧の心配は100%ありません。超安全垢になります。課金額は約40万です。
しばらくの間、週間月間パスで1日20金券増えていきます。交換通貨が169枚あるので覇王別姫のショップで交換できます。
セーフティ解除済、連携解除済、JPサーバーです。
改名カードがあるので名前変えれます。
59000円から55000円にしました。
⚠️最終値下げですよろしくお願いします。

検索用
 車 ワンピース ルフィ

出品者ポムポム7時間前
23600
  • とても良い出品者

    ご丁寧にありがとうございました😊

  • とても良い出品者

    迅速対応でよかったです。 ありがとうございました♪

  • とても良い出品者

    とても親切丁寧な販売者様でした この方の対応は本当に良く、速やかな対応をしてくれました 本当に気持ちの良い取引が出来ました ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名荒野行動
プレイヤーレベル40レベル
ダイヤの数90000個
ポイント券の数383枚
機種Android
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥55,000

    取引が終了しました

    荒野行動のあなたへおすすめのアカウントデータ