クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

荒野行動

¥100,000

取引が終了しました

商品詳細

やらなくなったので2年やったアカウントを売ります。今までの課金額は300万円以上です。
殿堂のスキンも持っているのでお買い得です!
他にも写真では収まりきらなかった金枠はあるので気軽にDMしてください
※買ったアカウントではございませんのでそちらは安心してください。

出品者退会済みユーザー5日以上前
4722
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名荒野行動
プレイヤーレベル43レベル
ダイヤの数4000個
ポイント券の数10枚
機種iOS
関連するキーワード

コメント

  • 退会済みユーザー

    コメント失礼します 値下げ可能でしょうか?

    約1年前

  • Keiko

    コメントをお許しください。購入を検討しています。引き継ぎ方法を教えてもらえますか? どうすればその後の取引の時に取り戻さないかも教えていただけるとありがたいです。 アカウントのデータを見たいのですが、価格面ではもう少し安くしてもいいですか。 私はこのアカウントが好きです。discordコミュニケーションを追加してもいいですか? できれば私のdiscordを追加してください。私のIDは、Keiko#2926です。 追加していただけるとありがたいです

    約1年前

  • あむ

    50000円までの値下げは厳しいですか?🙇‍♂️もし可能でしたら購入したいです。

    11ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥100,000

取引が終了しました

荒野行動のあなたへおすすめのアカウントデータ