クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退 5000金券余 豪華限定多数  ムラマク ピンク魔笛ワンパンマン最終 完全非共有JP

¥69,000

取引が終了しました

商品詳細

ゴールドピース400枚以上余りなので、車交換できます。
セーフティ未登録で
完全非共有のJPサーバーです。
引き継ぎコードのみの取引可能です!
忙しくプレイできていないので出品致します。大切に使用してくださる方にお譲りしたいです。
連携もしてないので、初めから安心してプレイして頂けると思います。

豪華限定3台はかなりレアだと思います。
当たり前ですが完全非共有アカウントとなります
jpサーバー
引き継ぎコードのみの取引可能です。
復旧詐欺が多いので、購入者さんをしっかり選んだ方が良いです。
お互い安心安全な取引ができるよう心がけ致します。
衣装、銃スキンも豊富ですし、車スキンには困らないですよ。
豪華限定3台、ムラマク、ワンパンマン最終車、ジープ、 カート等もあります
連携もフレンドも全て削除してますので安心してお使いできると思います。
質問はいつでも受け付けておりますのでよろしくお願いします!
安心安全のため購入後課金履歴もお送りすること可能です。
詐欺が横行してます、安いアカウントには何か理由があるはずです。
しっかり購入者さんを選んで取引しましょう。

出品者Portsmouth5日以上前
2010
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    神経質過ぎて取引を長引かせてしまっても親切に対応して頂きました。本当にありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名荒野行動
プレイヤーレベル50レベル
ダイヤの数300000個
ポイント券の数5000枚
機種iOS
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥69,000

取引が終了しました

荒野行動のあなたへおすすめのアカウントデータ