クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【大幅値下げ、即購入可能。】春節マクラーレン、バイク最終形態垢。

¥14,400

取引が終了しました

商品詳細

シーズン9のバトルパスは既に開放済みです。Tiktokランキング上位100名限定の荒野の桜という衣装を所持しています。銃器スキンは合計86スキン所持しています。衣装はセット含め様々な種類のスキンを所持しています。現在絶対手に入らない春節マクラーレンは1周年初心oneよりランクが上で通常や大会で大体上書きして乗ることができます。また、バイクはスパニッシュローズの最終形態を所持している為全てのバイクスキンを上書きして乗ることができます。大会専用垢などにどうでしょうか。また、ダイヤ5000割引券は8枚所持しています。金券は約900所持しています。贈り物値はあと12.0M残っています。ios、androidどちらでも引き継ぎ可能です。jpサーバーで完全非共有垢となります。即購入可能です。何か他にご質問がある方はコメント欄にて記載をお願い致します。

出品者退会済みユーザー5日以上前
2723
  • とても良い出品者

    迅速かつとても丁寧な対応でした! 本当にありがとうございました😊

  • とても良い出品者

    有難うございました!

  • とても良い出品者

    レビューありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名荒野行動
プレイヤーレベル30レベル
ダイヤの数10個
ポイント券の数910枚
機種iOS
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥14,400

    取引が終了しました

    荒野行動のあなたへおすすめのアカウントデータ