クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

プレミアムチケット1000枚以上!!  レベル1000以上 ヒーロー1 覚醒職27 良キャラ多数

¥40,000

取引が終了しました

商品詳細

初音ミク、エヴァ、七つの大罪、Re:ゼロなど良キャラ多数います。

まだキャラ数が少ないリリース初期ぐらいからプレイしてますが、忙しくて時間がとれないので引退することにしました。
微課金ですが、運もあってそこそこ強くすることができました。
楽しく引き継いでくれる人に譲りたいと思います。
写真1枚目のミニストップコラボドレスなど、今ではおそらく手に入らないものも多数あります♪

【画像参照】

■レベル:狙ったわけではありませんがちょうど1000ですw
アイテム強化もまだまだできるので、上昇余地はかなりあります

■プレミアムチケット:1000枚以上

■キャラの数:101
全メンバーキャラ覚醒可
剣士、弓使い、槍使いは光属性も使用可
【初音ミク】ミクMM2016、雪ミク2017、ミクMM2018、
【エヴァ】シンジ&初号機第1覚醒形態、【七つの大罪】メリオダス
【Re:ゼロ】エミリア&パック、【Fate】ギル
など、良キャラ多数います♪

■ヒーロー:1 ガーディアン
能力とても高いうえ、覚醒職扱いではないのでステージ攻略もスムーズです!
ガチャ率1%以下とかなり低いので、持っていない方多いかと♪

■真・覚醒職:2
ジャッジメント ナイトスター

■覚醒職:26 ギャンブラー、ネクロマンサーあります♪
(拳聖、無頼漢、名探偵、オクセンキング以外は全て使用可)

■娘メンバー:38
ゲキヒナ、ゲキシズク、あん、魔法少女ひなあります♪

■ステージ
一通りクリアはしましたが、上のランクはプレイしていない箇所が多いので、
チケット入手できる余地がたくさんあります(最後の写真参照)

【希望価格】

どうしても希望価格以下で欲しい場合はコメントしてみてください。
価格によっては交渉成立するかもです。
チケット枚数、所持キャラのガチャ率やアイテム数等で考えてもかなりお得な金額設定をしています。
これから始める方や、より充実したプレイをされたい方など、どなたにもおすすめです。
ガチャでコラボを楽しんだり、より高みを目指して遊んでいただけたら幸いです。

不正な行為やチート等はありませんが、
引き渡し後に関しては自己責任でお願いします。

代金のお支払いが運営より確認されましたら引継ぎコードをお知らせいたします。

※引き継ぎの確認が出来ましたら必ず受取評価をお願いします。

質問等ございましたら気軽にコメントください。

出品者ゆい5日以上前
100
  • とても良い出品者

    ありがとうございました♪

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ケリ姫スイーツ
プレイヤーレベル1000レベル
星6以上装備の数750個
プレミアムチケットの数1100枚
関連するキーワード

コメント

  • Marryjane831

    3万円までお値引は難しいでしょうか? ご検討宜しくお願い致します。

    1年以上前

  • ゆい

    コメントありがとうございます。 4万でしたらお値引きできますがいかがでしょうか? 近況ですが、キャラ・覚醒職変化なし、プレミアチケット1148→1173枚に増加、最新ステージは手を付けていません♪ 他で販売してるよりかなり優良アカウントと思われますので、ぜひご検討お願いいたします!

    1年以上前

  • Marryjane831

    お返事ありがとうございます。 今準備できる額が3万2千円なので、3万2千円で購入難しい場合はもう少し検討させて頂きたいです。 ご無理を言ってしまい申し訳ございません。 是非ご検討宜しくお願い致します。

    1年以上前

  • ゆい

    お返事ありがとうございます。 これからプレイする上でもかなり条件良くなるようにしてあるので、3万2千円のお値引きはできかねます。 現在は定期的にログインしてチケットを稼ぐ等しているだけなので、購入のご意思があればお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

    1年以上前

  • 即購入取引後対応⭕️

    コメント失礼します! 4万でどうでしょうか?

    1年以上前

  • ゆい

    4万で大丈夫ですよ!よろしくお願いいたします。

    1年以上前

  • 即購入取引後対応⭕️

    今から購入します!

    1年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥40,000

取引が終了しました

ケリ姫スイーツのあなたへおすすめのアカウントデータ