クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ジョジョSS 期間限定×7 超降臨×24(うち希少×8)

¥15,000

取引が終了しました

商品詳細

恒常最強の重ちー・期間限定のソナー・黒の高火力アタッカー希少ハイと希少ナイフに乗算アビ成長を所持、更には期間限定の断ると糸口が共存と言う、2年近くかけたリセマラアカウントです。ヤケは未所持ですが、チケット30枚あります。

不明な点がございましたら、お気軽にご質問くださいませ。但し、このお値段で買い手がなければ自分のサブにしますので、お値段交渉のご質問はご遠慮願います。

※セレクションで白尻が選ばれた場合、白尻入手後に値上げします。糸口が選ばれた場合、多少お値引き予定です。

▼超降臨
希少三四郎
凄太郎
D助
金助
バイ助
希少ハイDIO
希少薔薇ディオ
黒尻
黒吉良
希少ナイフDIO
希少露一
希少ジョセフ
天国露伴
緑花太郎
緑尻
旧露一
青DIO
猫尻
康太郎
希少ヴァニラ
赤仗太郎
赤ジョーザー
赤尻
希少金ジョルノ

▼期間限定
露伴(断る)
ジョナフ(フル初)
花京院(糸口)
ンド(ソナー)
シアハ(見習い)
赤億助(気が合う)
承太郎(時計)

▼SSR覚醒カエル
黒×1
緑×1
青×2
赤×1
金×1
銀×1
無色×3

▼ダイヤ
25個(2/12現在)
※当方Androidですので、iOSには引き継げません。

2年近くかけましたが、あくまでもリセマラアカウントですので、鍛えてある引退アカウントとは違います。ログボ・ビンゴ・噴水等の強化カエルが無駄にならないように超降臨を中心に少し育成してありますが、アビスロ・CS・ブレイクスキルの強化はほとんどしていません。

その代わり、スタアド・邂逅・究極はほぼ手付かずですので、初クリアのダイヤを多く回収できるメリットがあります。クリア状況を詳しく知りたい場合、ご質問頂ければ、確認させて頂きます。

全て手動でツールの使用は一切ありませんが、データの譲渡自体が運営さんの容認している行為ではないため、データをお渡しした後、何か問題が起きても、当方では責任を負えません。ご了承願います。

※画像1:重ちー、超降臨、期間限定、覚醒カエル
※画像2~6:旧5色レア度順ソートで48まで(画像1と重複あり)
※画像7:金レア度順ソートで12まで、銀レア度順ソートで全部、ヤケのチケット、ダイヤ(画像1と重複あり)

※特定を避けるため、行動力・ゴールドは伏せています。
※画像は2/12の物です。お渡しするまで、極力ログインは続けますので、ランク、ユニットの覚醒数やレベル等、変動するかもしれません。

出品者とうま5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ(ジョジョSS)
プレイヤーランク102
SSRキャラクターの数151体
ダイヤの数25個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥15,000

    取引が終了しました