クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

戦国IXA 千万の覇者 Yahoo版 風 尾崎局 [天] 翔雷改

¥850

取引が終了しました

商品詳細

戦国IXA 千万の覇者 弐 Yahoo版 (スマートホン/GoogleChrome)

BOT ツールなど不正していません。安全なアカウントで取引を申し込みいたします

スキルは初期状態です
取引方法
1- プレイヤー名(戦人名)、/同盟名、/レベル情報/部隊長にしているカードの名前をお教えください。こちらから取引申請いたします。
※レベル情報(クエストなどで上昇している場合を考慮いたしまして、取引開始時の最低レベルで結構です)
※部隊長にしているカードの名前(他人から見えるプロフィールのカード イベントなので頻繁に変更している場合は省略可能です)
2- 不要なカード1枚(orアイテム)と落札品のカードとでお取引いたします
3-取引完了後に贈り物に贈られるのでカード贈り物から受け取りください。
(贈り物に入るのでストック可能 取り出さない限りカード枠圧迫いたしません)

2日以内にお支払いでき、トレード時間から数えて2日以内に受け取り作業できる方限定とさせていただきます

出品者戦国IXA RMT3日前
36211
  • とても良い出品者

    確認しました。 ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございます。 また是非よろしくお願いします!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名戦国IXA 千万の覇者
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥850

    取引が終了しました