クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【希少】αテスト版~アカウント【入手不可】

¥20,000

無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

初めまして、ご覧頂きありがとうございます。
こちら2008年リリース以前のテスト版からプレイしていたアカウントです。
画像にもアップしているαテスト参加者特典「コロンポーチ」や、βテスト参加者特典「小さな羽」等所持しております。
その他課金は総額50万円程、お洒落装備は勿論、貴重なアイテムや書物、限定装備など相当数所持しております。
仕事が多忙になった為、恐らくプレイする事は無いと思い出品致しました。
気になる点、ご質問等あればどうぞ。

出品者ポニーさん2日前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名イルーナ戦記
メインキャラランク320
コインの数0
関連するキーワード

コメント

  • たいし

    キャラなん体いますか?あとそれぞれの役職とレベルも知りたいです

    4年以上前

  • ポニーさん

    キャラは5体解放済みで、メインがハイザ320代、サブにビショ270代、サードがエンチャで170代であとの2人はほぼ未育成です。 レベリングに関しては、書が相当数あるのとMSも暫く進めていないので、通常よりかはやりやすいかと思いますm(_ _)m ご検討の程、宜しくお願いいたします。

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥20,000

無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

イルーナ戦記のあなたへおすすめのアカウントデータ