クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

デレステ課金アカウント(限定、フェス限有)

¥5,000

取引が終了しました

商品詳細

最近あまりプレイが出来ていないので引退がてら出品いたします。
課金アカウントですがPlv低め、石は少ないうえに半端な量のみ残っております。ご了承ください。
ログボやイベントでもらったスタドリなどは多少ですが受け取れきれなかった分がプレボに入っているのでイベントなどにご利用ください。(画像にあるプレゼントの中身は全てスタドリです)
master、master+は未クリア、未フルコン多数ありますのでジュエルの回収はまだまだ可能です。

限定、フェス限も全て揃っているわけではございません。
※なお、SSRの枚数自体は31枚ですがその内フェス限杏のみ特訓後1枚、特訓前2枚(1枚のみlv80)があります。

価格設定ですが、当方RMT取り引きが初めてのため相場を詳しく知りません。
そのため設定はしますが値段に関しては要相談でお願いいたします。

出品者minase5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名デレステ(スターライトステージ)
プロデューサーレベル67レベル
SSRキャラクターの数31枚
ジュエルの数183個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥5,000

    取引が終了しました

    デレステ(スターライトステージ)のあなたへおすすめのアカウントデータ