クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

デレステ 廃課金 引退垢 ( 課金額:150万↑)

¥17,777

取引が終了しました

商品詳細

リリースしてまもないころから登録し、ほどほどにプレイしてきました。
然し、既にログインすらしなくなってしまったので出品させていただきます。

MVを好きな衣装で見るために課金を続け、総課金額は150万以上になります。
課金衣装も3Dのものに関しては昔のモノは購入済みです。(ゾンビランドサガ衣装以外)
年末年始衣装は最低限の好きなアイドル以外取ってません。

フェス限みくのスターランクが20です。
そのほかの情報は画像をご覧ください。

プロデューサーレベルを見てわかる通り音ゲーも最低限のプレイでしたので、石等の回収も可能かと思います。入手済みのSRに関しては、ほとんど覚醒してこなかったので、コミュでの石回収も可能かと思います。

質問等あれば気軽にコメントしてください。
また、無料10連期間のみログインして回しているので、SSRの数は増えています。

画像プラス限定りあむが居ます。

即購入歓迎です。

出品者るる1日前
2800
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名デレステ(スターライトステージ)
プロデューサーレベル106レベル
SSRキャラクターの数191枚
ジュエルの数1135個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥17,777

    取引が終了しました

    デレステ(スターライトステージ)のあなたへおすすめのアカウントデータ