クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ぶき進化玉1個 勇者のつるぎ完凸 黄金竜の槌 竜神のつるぎ 6,400ジェム

¥4,500

取引が終了しました

商品詳細

星のドラゴンクエスト(スマホアプリ)のアカウントデータです。
動作可能な機種(iphone、アンドロイド)であれば引き継ぎ可能です。

ストーリーは第9話の雪の女王の大陸の極寒の洞窟で、まだまだ前半の初期アカウントになります。

ぼうけんレベルは23でスタミナは42です。

主人公のレベルは一人目が戦士がLv60と武闘家がLv70、バトルマスターが転生2のLv20、バトルキングがLv30ぐらいです。
二人目は、船乗りと踊り子がLv60、海賊が転生2のLv15、宇宙海賊がLv20ぐらいです。
三人目は、踊り子とレンジャーがLv60、スーパースターが転生2のLv10ぐらいです。

そざいは、ぶき進化の宝玉1個、ロト錬金の粉を10個と天空の錬金粉を11個と星の練金粉を7個とぶき錬金こうせきを29個とぼうぐ錬金こうせきを8個とギガ感謝引換券を1個所有しています。

ジェムは、6,400程度残っています。
マルチの初顔合わせジェムは、獲得済みです。

ももん屋ポイントは、ほとんど残っていません。

画像は特定回避のため少し前の状態です。

商品受け渡し方法
現在紐付しているアカウント(捨垢)とパスワードをお知らせいたします。

購入後24時間以内にご連絡下さい。
購入後のクレームや返品等には対応致しかねますので、予めご了承下さい。

出品者ソフテイル1日前
35300
  • とても良い出品者

    ありがとうございます!

  • とても良い出品者

    大変ご丁寧かつスムーズなご対応を行っていただき、ありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名星ドラ(星のドラゴンクエスト)
冒険ランク22ランク
ジェムの数6400個
星5装備の数75個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥4,500

    取引が終了しました

    星ドラ(星のドラゴンクエスト)のあなたへおすすめのアカウントデータ