クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【激レア】ダラランの炎カードバック!

¥25,000

取引が終了しました

商品詳細

値下げしました!

2015年半ば〜2018年末まで使用していたアカウントです。Amazonコイン等で3〜4万程度課金していました。

累計勝利数7364、闘技場勝利数941。

ワイルドのカードは砕けるものは全て砕いているのでスタンダードメインでお考えの方向けです。

魔素がたくさんあるので最新のデッキをいくつか作れるかと思います。

現在はスタンダードのカードが変わっていると思うので、ワイルド落ちしたカードも砕けば更にたくさん魔素があるかと思います。

名前は購入者様の希望の名前に変更してからお送り致します。

◆所持カード
レジェンド29枚、エピック51枚(32種)、その他レアやコモン多数。クラシックパックのカードにおいてよく使われるカードは大体所持してるかと思います。
基本カードは全てゴールデンカードを入手済みです。基本カードを除くゴールデンカードは5枚です。

◆カードバック
大学生限定大会で優勝した際に賞品として獲得した「ダラランの炎」を所持しています。大会など公式イベントでしか入手できない限定ものです。また、レジェンドランク達成のカードバックも獲得済みです。その他は画像の通りです。

◆ヒーロー
ヒーローのスキンはルナーラ(ドルイド)、マイエヴ(ローグ)、モルグル(シャーマン)を所有してます。
全ヒーロー60レベ。ローグ以外のヒーローは全て金枠です。

◆アドベンチャー
ナクスラーマスの呪い(3000円)、ブラック・ロック・マウンテン(3000円)、リーグ・オブ・エクスプローラー(2400円)、ワン・ナイト・イン・カラザン(2400円)を購入済みです。

◆その他
現スタンダードで使える未開封パックを12パック所持しています。
闘技場1回無料チケットを所持しています。

出品者カミル5日以上前
200
  • とても良い出品者

    また機会があればよろしくお願いします

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ハースストーン
レジェンドカードの数29枚
魔素の数20605
ゴールドの数15ゴールド
関連するキーワード

コメント

  • 退会済みユーザー

    コメント失礼します。こちらPC版ですか?PC版の場合どのようにアカウントの受け渡しを行うのですか?

    4年以上前

  • カミル

    ハースストーンはアカウントで結びついているので、PC版もスマホのアプリ版も同じです。一つのアカウントをPCからでもスマホからでもログインして遊べます。 アカウントの受け渡しはメールアドレスとパスワードをお送りする形になります。その後、購入者様の方でお好きなメールアドレスとパスワードに変更ください。

    4年以上前

  • カミル

    もし購入される場合、分からないことがあれば最後まで対応致しますのでご安心ください。

    4年以上前

  • 退会済みユーザー

    丁寧な説明ありがとうございます。一応、購入の方はまだ検討段階なので2~3日考えてからにします。

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥25,000

取引が終了しました

ハースストーンのあなたへおすすめのアカウントデータ