クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

動画あり フル覚醒済毒針強化ZZ【遠】・L防御補助・B攻撃補助

¥55,000

取引が終了しました

商品詳細

進撃動画アリ、毒針機体販売します

まだまだ修正は先のようですが、他の機体を毒針仕様にして出回ってますが、Lスキルや、セイラスキルの発動状態での攻撃補助は、いつになるかは分かりませんが、この先必ず下方修正入って使えない機体になると思います。

その時ゴミ機体になる機体よりも、鍛えてそのまま使える機体で作ってますのでご了承ください。

前回レイドで検証した状態での紹介となります。

レベルは限界突破はしてませんが、Lスキル防御補助と今は手に入らないBスキルの攻撃補助を継承済みとなっております。

この機体に画像のパイロットのセイラ・マス、スキル・セイラの守り(少し前に全アカウントに配布済み)を乗せて、他をNザク4体で指揮力73で出撃させます。(進撃では編成が変わります)

Lスキルか、もしくはセイラの守りが発動すれば、コンボ無しの状態で通常攻撃で12%、スキル・オーバーヒートで、40%与えます。

100コンボ有れば倍の24%80%与えるので1回のバトルで撃破する事も可能です。

発動率は時の運ですが、Lスキルのみの時と比べて、セイラスキルが加わる事によって飛躍的に撃破率が上がりました。

私の感覚ですが平均4回に1回は発動する感じです。

もちろん同様に進撃でも使えます。今回の進撃でプロモードのレベル4000も一撃落としした動画もありますので、動画を確認してから購入を検討したい方は動画を送らせてもらいますのでコメント下さい。

現状態でスキルだけで結構使えますが、限界突破して鍛えればさらに使えます。

この先必ず必要な機体となっておりますので、少し高めの金額設定となっておりますが、多少の値引きは可能ですのでご相談下さい。

他サイトでも出品中につき、在庫切れの可能性が有るかもしれないので、コメントにて確認をお願いします。

落札はこちらの指示が無い以上絶対にしないで下さい。

もし確認無く落札されても対応出来ませんので、その時は責任取れませんので宜しくお願いします。

取引は基本トレードですが、進撃や連合で使われると思いますので、バザーでの取引も可能です。

詳しくはコメントのやり取りにてお願いします。

下方修正された場合は出品を取り下げます。この商品が出品されてる内は毒針使えますので、宜しくお願いします。

悩まれてる方は、少しでも早く使って、修正入る前に楽にゲームを進めて沢山稼いで下さい。

出品者退会済みユーザー5日以上前
1300
  • とても良い出品者

    とても迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 とても良い出品者様です。

  • とても良い出品者

    とても良い 親切、丁寧なご対応でした、また、よろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    大変良い出品者です。安心して取引出来ました。 機会があれば是非よろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ガンダムエリアウォーズ
プレイヤーレベル250
SR+機体の数50体
GPの数50
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥55,000

    取引が終了しました