クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

SR+ストライクフリーダムガンダム遠+2 LV6003 守るための戦い

¥50,000

取引が終了しました

商品詳細

機体のみの出品になります。
パイロットは含まれません。

*ご覧頂きありがとうございます。
入札前に必ず最後までお読み下さい。

☆落札後

・24時間以内にガンダムエリアウォーズでの登録名、ユーザーレベル、ユーザーIDをご連絡下さい。こちらからフレンド申請致しますのでフレンド枠の確保をお願い致します。

・フレンド登録後2週間から取引解禁になりますので、トレード機能にて機体をお送り致します。
・トレードにはBTチケット1枚と不要な機体1体が必要になりますので、ご用意お願い致します。(機体は返却不可)

・アカウントごとのお取り引きにも対応致します。 サブアカウントのため価値はありませんので、価格はそのままで2週間待たずにお取り引き出来ます。
おおよそですが緑棒100ミニ200 赤棒20ミニ150 資金1億が含まれます。
アカウントごとの場合はフレンド申請不要です。

・機体のみのかアカウントごとかの連絡もお願い致します。

☆注意事項

・お支払いはお取り引き開始前までにお願い致します。
・ゲーム内での取引に関する話は絶対にしないで下さい。
・プレイヤーLv30に満たない場合は仕様上お渡し出来ませんので、トレード解禁までにLv30に到達させて下さい。
・出品時よりレベルが上がっている場合もあります。

*熟読ありがとうございました。
ご入札お待ちしております。

出品者まこキング5日以上前
400
  • とても良い出品者

    この度は迅速かつ丁寧な対応して頂きありがとうございました。また機会がありましたら今回同様宜しくお願いします。

  • とても良い出品者

    良いお取引でした。

  • とても良い出品者

    信頼できる人です。 またよろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ガンダムエリアウォーズ
プレイヤーレベル90
SR+機体の数3体
GPの数0
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥50,000

    取引が終了しました