クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

GTA 引退垢 キルデス比固定8.69

¥21,000

取引が終了しました

商品詳細

ずっと使ってきた元デスマ勢のアカウントになります。
IDは一度変更している為、次に変更する際に1000円必要になってしまいます。
今は5文字アカウントです。

※関連するキーワードに足早とかいてありますが、付いていません!

所持金20億くらいで、物件系は一番高いのを購入していると思います。
コスチュームはメイン男でグリッチでできるヘルメットと帽子を合わせたコス、サブ女で強盗バックと白黒?のコスなどがあります。
デスマを結構回していたので、足早などは付いておりません。
ハロウィンペイントやインデペンデンスなどの限定衣装はありません。
psnのフレンドは削除させて頂きました。

メアドはGmailを使用していますのでGmailを予め入れていただけると幸いです。
画像以外で聞きたいことがあればどうぞお聞きください。

出品者KUSHY5日以上前
200
  • とても良い出品者

    今回はありがとうございます! とても気持ちが良かったです! 安心できました!

  • とても良い出品者

    対応も素晴らしく気持ちよく取引が出来ました、また利用したいです。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名GTAオンライン(グランドセフトオートオンライン)
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥21,000

取引が終了しました

GTAオンライン(グランドセフトオートオンライン)のあなたへおすすめのアカウントデータ