クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

戦闘力51万超! 超越キャラ、6凸キャラ多数います 売り切り価格!

¥6,300

取引が終了しました

商品詳細

4万前後課金しプレイしておりましたが、プレイする時間が取れなくなってしまった為販売します。

ガチャを200回引くごとにもらえるSR英雄選択権(ほしい英雄と交換できます)があと1回のガチャで手に入るところで止めてあります。

また、好きなキャラクターを限界突破出来るSRシャイニーのかけらも150個所持しております。

写真にはないですが、進化石やS等級キャラ、モンスターカードなど多数所持しております。
訓練所レベル全て100 勇猛も9800程あります

引き継ぎにはフェイスブックのアカウントをご用意ください。
こちらで捨てアカウントを作成し、アカウントごとお渡しすることも可能ですのでお気軽にご相談ください!

何か分からないことや、気になることなどございましたらお気軽にご質問ください。
購入後の引き継ぎ方法やゲームについての質問などもサポート致します! 楽しく遊んでくださる方にお譲りできると嬉しいです

出品者5日以上前
57901
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    有り難う御座いました

  • とても良い出品者

    たいへん丁寧でお優しく、迅速にご対応頂きありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ 是非またよろしくお願いいたします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名グランドチェイス
プレイヤーレベル75
SRキャラクターの数16
ジェムの数900

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥6,300

    取引が終了しました