引退アカウント 十天全キャラ最終解放可能|グラブル

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退アカウント 十天全キャラ最終解放可能

¥200,000

取引が終了しました

商品詳細

ご閲覧頂きありがとうございます、グランブルーファンタジーの引退アカウントになります。

特定防止の為一部ぼかしているものやフェイク情報を混ぜております。
フェイク情報の部分は表記より下や劣るという事はありません。
また画像の添付は控えさせて頂きます。

ランク200以上
SSRキャラ数140前後
十天衆10(内解放済8)
十天衆は解放済が8キャラになりますが、ヒヒイロ含め素材等は既に必要数以上揃っておりいつでも全解放可能です。
ダマ相当のアイテムは十天解放分を含めず十数個以上(金月等交換込み)
干支キャラコンプ

チケットと石を合わせて一回天井可能です。

武器
4凸済リミ武器5~7本
無凸リミ武器14~17本

火と土と闇が神石編成、残りがマグナ編成となります。
マグナ編成も軍神琴4凸複数本等一通り揃っております。

召喚石
神石1属性のみ未所持
140石1属性のみ未所持(シヴァあり)
バハルシグランデカグヤあり
超鞄石全種(内複数3凸または4凸済)

ご質問があれば特定防止の為
gbf3425@yahoo.co.jp
こちらのアドレスにお願いします。
特定の恐れのない範囲で可能な限りお答えさせて頂きます。
即購入は禁止させて頂きます、必ず購入前に在庫確認のご質問をお願いします。

・落札後、24時間以内にご連絡いただける方のみ入札をお願いします。
ご連絡いただけない場合、落札者都合のキャンセルとさせていただきます。
・落札後、24時間以内に入金ができる方のみ入札をお願いします。
・商品の性質上アカウント引き渡し後のBAN等の処置には当方は対応出来ません。
 また。キャンセル、返品はいかなる場合でもお受けできません予めご了承ください。

追記:残り二天用の黄金の依り代は作成済になります。

出品者いすず5日以上前
1801
  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。迅速な対応ですごく良かったです。また機会があればよろしくお願い致します。

  • とても良い出品者

    最後まで安心して取引できました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名グラブル
ランク200
SSRキャラクターの数130体
宝晶石の数10000個
関連するキーワード

コメント

  • スカー

    質問失礼します。 神石と140石の未所持1属性について教えていただきたいのですが、下記メールまでお願いできないでしょうか。 takuya_eternity32@yahoo.co.jp

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥200,000

取引が終了しました

グラブルのあなたへおすすめのアカウントデータ