幻想神域キングパネル垢|幻想神域 Cross to Fate

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

幻想神域キングパネル垢

¥78,000

取引が終了しました

商品詳細

幻想神域アカウントを売ります。
高額取引になるためエスクローの取引となります。

特定を避けるために曖昧な表現ではありますがご了承ください。
SSを送ることも可能ですが、高額取引のため購入をお約束の上で送る形となります。

【キャラクター】
パネルはキングパネルです。
パネルは好きなものに変更できますが、キングパネルにするにあたり、時間お金を費やしました。そのため今回は高額な取引とさせていただいております。また、クエストポイントも現在のポイントで止めており、購入後にランカーを目指す方にお勧めのアカウントとなっております。
生産ランクはほとんどが10です。
90↑のキャラが複数キャラいます。
今まで他者とのトラブルはありません。
既存のキャラクターをそのまま使っても問題ありません。
職に関しては特定を避けるためにこちらには載せておりません。
ランク5 ソロギルドも有ります。

【装備】
80装備、90装備30強化多数
防具アクセ勲章はアンテロープ完備
ダフネアのイアリング、サディアスの部品も厳選30強化済み。
武器はバット、破防である程度厳選しています。
ラピスにはほぼダメ3がついており、進化後の紫ラピス多数所持。
20強化も含めると大量の装備完備しており、今後使用しないものに関しては転移なども可能です。
聖櫃もイフ、リヴァ共に完備。
幻神エンブについてはスキルダメ14%複数所持、移動14%も所持しています。
現在実装されているIDは全てソロ可能で、PTで周る速さと変わらない速度で周回可能です。

【幻神】
45体↑所持、幻神のお願いは9割ほど終わっています。
幻神ポイントは350万↑
★3、★4幻神は20体前後
属性幻神、スキルダメ幻神複数所持しています。
幻神の鍵の欠片や、起源の鍵も大量に所持。

【その他】
倉庫には20拡張リュックを大量に所持。強化書も大量にあります。
アバター橙も複数所持しています。男女どちらにも高級攻撃カードがさしてあります。乗り物も複数所持、スキルダメLv3などもあります。
ハウジング素材や釣り素材も有りますので戦闘以外にも楽しめるアカウントとなっております。

高額な取引となりますので十分にご検討の上、ご連絡くださいますようお願い致します。ご質問等ございましたら下記アドレスまでお気軽にどうぞ。
値下げも可能な限りしますのでお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ先 torihikiyou987@yahoo.co.jp

出品者ライト5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名幻想神域 Cross to Fate
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥78,000

    取引が終了しました

    幻想神域 Cross to Fateのあなたへおすすめのアカウントデータ