クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

万葉完凸蒼古3凸彩華完凸雷電完凸霧切完凸草薙完凸等

¥140,000

取引が終了しました

商品詳細

入金がされませんでしたので再出品となります。証拠のスクショも提示可能

値下げは受け付けておりません。

売れなければストーリー見たいので進めちゃいます!!

完凸キャラ3武器4 雷電 万葉 綾華 霧切 草薙 完凸 蒼古 精錬3 運命200弱
【 原神 引退アカウント 】
閲覧いただきありがとうございます。
 
綾華、雷電、万葉が完凸している珍しいアカウントになります。
稲妻PTでプレイしたい方におすすめです。
万葉のアタッカー用に、楽団2剣2のセットもあります。
アタッカーが3人育っているので、螺旋上下に分けても余裕があります。
運命が200あるので、それだけで48000円分以上の価値があります。
まだ祝福があるので、売れるまで増える予定です。
仮天井まであと50なので、すり抜けても今の段階でも好きなスメールキャラを狙えます。
主人公  :女性
サーバー :アジア
冒険ランク:57
誕生日  :設定済み
mihoyo通行証のユーザ名設定有り
PSN、SNS連携なし 過去にもありません
スマホで課金できます
※セカンドオーナー
キャラは、螺旋36が取れるくらいには育っています。
神羅編成、サンファイア編成
夏イベの宝箱の回収もあらかた完了しております。
ご質問ありましたらお気軽にどうぞ。それではよろしくお願いいたします。
--------------------------------------
武器は画像をご参照ください。
下記のほか、風鷹と無形大剣が完凸してます。
【★5キャラ】所持★5は画像の通りになります
・雷電将軍 完凸 モチーフ武器(草薙の稲光)完凸
・万葉 完凸 モチーフ武器(蒼古なる自由への誓い) 精錬3
・神里綾華 完凸 モチーフ武器(霧切の廻光)完凸
他星5は画像をご参照ください。
【★4キャラ】
忍、雲菫 以外は所持

出品者るの5日以上前
14905
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    この度はお取引ありがとうございました! また機会があれば是非宜しくお願いします。

  • とても良い出品者

    とても早く丁寧な対応でとても良かったです!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名原神
冒険者ランク57ランク
原石の数4414個
星5キャラクターの数16体
関連するキーワード

コメント

  • るの

    ストーリーはスメール未進行。 それ以外はちょびちょびやってるので最初から楽しむのはスメールからと思ってください。

    1年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥140,000

取引が終了しました

原神のあなたへおすすめのアカウントデータ