クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ルビィとエレガントローズ垢。値下げ中

¥5,000

取引が終了しました

商品詳細

現環境最強のルビィと、そのモチーフ武器であるエレガントローズを揃えたアカウントです。
その他星5装備がちらほらあるので画像参照で。
ちなみに星5キャラ覚醒ストーンは1つで、星屑6500、ジェムは167、初回ログインボーナスはまだ2日目なので、1週間経つ頃にはジェムが200ぷらすの、星5装備確定コインも入るアカウントです。やってみようクエストは、始めたばかりではクリアが難しいものもあるので全て消化しておきましたので、ゲームを始めやすい環境にはしてるつもりです。

価格設定につきましては、丸2日かけてルビィとそのモチーフ武器が揃うアカウントがこの1つのみだったということで1万にしてます。普通であれば丸2日働けば大体2万は稼げると思うので、それを考慮すると1万はだいぶ破格かと思います。

不明点や質問があれば気軽にコメント下さい。

出品者はるさん5日以上前
2200
  • とても良い出品者

    無事ログイン出来ました 大切に使わせていただきます

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    非常に信頼出来る方です!内心初めての買取だったのでヒヤヒヤしましたがしっかり情報通りのデータを下さいました!対応もしっかりしているので信頼度はかなり高いです!ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ファンタジーライフオンライン(FLO)
星5キャラの数3体
星5武器の数4個
ライフジェムの数167個

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥5,000

    取引が終了しました