クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【10万ラピス】FFBE オルランドゥ/クラウド/ユウナ/ライトニング/セフィロス他☆7行き多数

¥9,800

取引が終了しました

商品詳細

FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS (ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス) のアカウントの出品になります。
iOS/Android両対応です。
落札されなかった場合は知人に譲るため、数日限定の即決オークションとなります。
不正は一切行っておりませんので、万が一アカウントの凍結等発生の際には全額返金させていただきます。

クラウド・ユウナ・閃光のライトニング・オルランドゥ×2・ヴィルヘルム・ティーダ・アイリーン・セフィロス他、☆7行きがかなり多めで揃っておりますので、新しく育成を始めるには最高の状態だと思います。
※特定による垢BANが非常に多くなってきてますので、細心の注意を払いこの画像の掲載のみとさせていただきます。

ラピスは100000近く、ゴールドは26000000以上所有しております。
ストーリーも序盤で止めておりますので、まだまだラピスを大量獲得可能です。
チケットは、セレクト召喚チケット10枚以上・☆4以上確定召喚チケット20枚以上・レア召喚チケット200枚以上所有しております。

お引き渡しはアカウントごとか、もしくは落札者様のアカウントに引き継がせていただく形で対応いたしますので、引継ぎ用のアカウントをご用意いただかなくても問題ございません。
ご希望等ございましたらそれに沿えるよう進めさせていただきますので、その旨ご連絡ください。
詳細はお取引時にご案内いたしますのでご安心ください。

・上述の通りアカウント移行は短時間で完了いたします。
・ご不明な点がございましたらサポートいたしますので、初心者の方でもご安心ください。
・チートなどの規約違反は一切しておりませんのでご安心ください。
・落札者様へのゲームデータ移行後は、こちらのデータは全て削除いたします。
・取引後48時間以内にアカウントの凍結が生じた場合のみ返金の対応を致します。不正ツールや規約に反するプレイを行った場合は保証の対象外とさせていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

出品者退会済みユーザー5日以上前
7311
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    とても素早かったです!

  • とても良い出品者

    とても親切で丁寧な対応をしていただけました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FFBE
プレイヤーランク10
ラピスの数100000個
星7キャラクターの数0体
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥9,800

    取引が終了しました

    FFBEのあなたへおすすめのアカウントデータ