クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

FFBE引退垢、ランク138

¥20,000

取引が終了しました

商品詳細

3万弱課金しました。
中には売却や経験値に使ってしまったキャラもいます。
一応初期勢ですがチラホラとイベント武器を手に入れられていない場合があります。
武具はそれなりにはありますがキャラの数と比べると武具があまりそろっていない感じです。
強化武器ですが基本的には物理系は攻撃up
魔攻系は魔力up、回復系は精神upが付けられていますが、例外で防御upが付いたものあります。
ラピスに関してはミッションリセをした状態ですが、最初のグランシェルトはほとんど回収してしまっています。
それ以外はリセしたきりなので何回かは10連ができると思います。
幻獣はセイ、イフ、シヴァ、ゴーレム、ラムウ、ディア、カーバンクル、オーディン、タイタン、ラクシュミ、テトラ、バハ、フェンリル、リヴァイアサン、フェニックス、アレキサンダー、アニマがいます。
その中のセイ、イフ、シヴァ、ラムウ、ラクシュミ、フェンリル、フェニックスが星3で
バハ以外は全部星2です。
レベルに関してはラクシュミ、フェンリル、フェニックスが上限まで上がっておらずそれ以外は全部上がってます。
アビリティに関しては武具と同じような感じです。
セレチケは5枚です。トラストコインは780です。
キャラを売ったり強化素材に使ったり
また、イベントをしっかりと周回していたら
価値は6万ぐらいありましたが今回2万にしました。
もしご不満の場合交渉はOKです

出品者unil_second5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名FFBE
プレイヤーランク138
ラピスの数450個
星7キャラクターの数18体
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥20,000

    取引が終了しました

    FFBEのあなたへおすすめのアカウントデータ